忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日怪我したあの場所で、先日の7日土曜日についに復帰いたしました。
龍神はまだなのでレンタルのFTR250を借りたわけではありますが、復帰の場にはもってこいのマシンだったかも。まぁ言っても3ヶ月だけど。

鎖骨バンドとそれを上からきっちり抑えるようにとピタピタのインナースーツ。復帰の時にはこの2点はちゃんと装着しようと、忘れないように用意し下駄箱の上に置き、ちょっと出発前にトイレだと小便をし、さぁいざ出発して市原に着いてみてからその2点の事を思い出すという素晴らしき忘れっぷり。下駄箱の上に置いてからものの1分である。しかも置いてあるその2点を完璧にスルーしているわけである。自分を褒めたい。
マフラー・鉄スリッパ・パーツ、そこら辺を忘れて現地でテンぱると言うのはもう過去数え切れないほど経験しているのだがいつになってもこんなんばっかりだ。そういやいつかウェアを持たないで出発した時もあったっけね。

そんなんで走りだしてみりゃ、あれ・・・?
俺、うまいんじゃね?みたいなね。
なんつーか、こう・・・

ほら!まぁ、ちょっと予想してたようなビビリミッターはなかったわけですよ。

そんな程度だったけどね。

全体的にいいペースで走れてるのかのかそんなんは正直よくわからない。久し振りだったから速く走れてる風に感じただけかもしれんね。いや、そうだよ、きっとそう。結構こけたし。一回は飛んだね。レンタル車に乗ってたから?そりゃそうだよね、龍神でこけたら高くつくしね・・・っていやいやいや!そんな考えはなかった。。。。はず!そんなわけでスイマセンでした。

路面は素晴らしい。
ノーマルFTRだから結構ぶん回せて面白かった。


しかし2月一杯で当分の間閉鎖とは何とも残念である。
来週はトラの穴やるらしいね。
ダンディ加川市原見参!楽しみだね。

上達したい人は是非。間違いはないと思うよ。

 

PS 色々あって2月一杯で仕事やめます。結局全ての原因は怪我にあったのかもと思います。でも、2月一杯で仕事辞めるって流れ、去年と一緒?ってこたぁ・・・・アマ・・・チュ・・ア・・・・選・・・手・・・・・権????
えーーーーー!!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしや
よくこの時期に仕事辞めるなんて、もしかして君もお坊ちゃまなのかい?

LINKヨロシク。

http://guchy67.exblog.jp/
guchy67 URL 2009/02/09(Mon)16:24:44 編集
お気に入りに追加しましたwww
腕力と大型・けん引免許辺りがあれば仕事はいっくらでもありますよん♪


お坊っちゃまかと聞かれりゃ一応和田家のお坊っちゃまですが労働者階級です。
Mac 2009/02/09(Mon)17:29:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]