忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この会社に来たのが日韓ワールドカップの時だったから2002。随分いたねぇしかし。もうそろそろ、今日言わないと2月中には会わねぇなぁな人には退社の挨拶はしてるけど、現状一番寂しがってくれてるのはホテルの警備のおばちゃんだったりする。


『うちに来いよ!』と言ってくれた運送屋の人も数人いて、大手は人が足りないくらいなんだなと思った次第。仕事が減って人が余ったどっかの会社とはえれぇ違いだ。今日も社食で副社長とすれ違ったけど、こっちが何も言わなけりゃ向こうは普通に素通り。こんなもんすよこの会社は。


ところでズーミーが先日の日記で嬉しい事を言ってくれたので泣きそうになった。
実は、今年全米アマを走る事ができたなら、その後RMZは向こうで売却してもらう事にしている。まず、年に何回行けるか状態でその都度整備してもらうズーミーにも悪いし置き場を借りてるブライアンにも申し訳ない。あと、現状ズーミーに70マソの借金があるので、それを売って多少なりともその足しにしてもらいたいってのがある。職もなくなり、次も決めらんない今、それを支払えるメドが立てられない。まぁ4000ドルくらいで売れりゃ~なと。
それと一番決定的な理由が、日米を股に掛けてのレース活動は無理だという結論に達したから。
日本でマシン作っちゃったしねぇ。まぁもしこの先、アメリカのプロクラスで出るってなるなら今年のズーミーと同じ事をするでしょう。まぁまぁ、来年以降の話ですが。
しかしキンジ兄貴はすげぇな本当。


3月2日の開幕戦は観戦に行きます。選手紹介用の写真をバシャバシャ撮るのでエキスパートの選手はどうぞご協力の程をm(_ _)m
それ以外にも何かサポートしてくれ的な頼みがあるなら喜んで引き受けますよ。
DVD撮ってくれ!
車検場まで荷物持ってくれ!
決勝までにタイヤ交換してくれ!
走り終わった俺をその堅い胸板で抱き締めてくれ!

等々。


ま、皆さん怪我のないように!
じっくりと全レースが見れるので結構楽しみかも♪

トップページも徐々に変えてくので他コンテンツも要チェキ。ちなみにツーソン日記最終章更新したよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]