忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ以来の更新?

あれっすよ、お気に入りにも自分のブログが入ってねぇくらいW

あ~もう、IDもパスワードもわかんなくて苦労しちゃったよ。


さー何から書きましょ。
ハッキリ言えるのは、今日が最後の更新だって事です。
いつか更新するだろうとちょろちょろ見に来てくれてた人、本当に今までありがとー

これ見たらお気に入りから真s historyを消してくらさいませね。

最近の近況はほぼFBで(近々別ブログを立ち上げようとは思っているが)、見てる人はある程度わかると思うのだが、自分は今バイクやダートトラックとは全然関係ないジャンルに挑戦中で、来年には毎年やめるやめる言ってやめなかった運送業界を今度こそ引退します。
で、バイクとは全然関係なく、アメリカに行ってきます。

ほな、続きはFBで。ってな感じで。

ごきげんよう!




※ 一応備忘録としてこのブログは残しておきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てっぺーさんのトコから...
あらためてすごい人だと...ご活躍楽しみにしております‼
通りすがりっす 2013/12/07(Sat)07:19:19 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]