忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ反対派の私でしたがついに始めちゃいました。
つかトラックバックって何だよ?
ま、そんな事より本家が突然の音信不通と言う事で心配してメールや電話をくれた皆さんありがとうございました。

ちなみに過去のぶっちぎり日記はトップに過去ログとして残しておくのでご自由にご覧ください。

さて、姿を消していたここ数週間ですが結構色んな事があった。
まず、トラックの仕事、後ろから肩を叩かれた(リストラの意)まさかねえ、28でかよって思ったけど別にいいかって。
話すと長くなるんだけどさ、今年入った辺りから何か言いようのない不安に襲われていて・・・・


あ~やめたやめた初日からしみったれた話は!

とにかく今年の全米アマ選手権にはどうしても出たくて、それに何とか出る事ができたのなら1回全てを清算しようとは思っていた。今後の身の振り方やらを全てをひっくるめて。だからその時期が予想外に早くきちっただけなんだけど、アマ選手権は確か1週間くらいぶっ続けだったと思ったので事前準備や何やかんやアメリカに行く事を考えれば2週間弱は休みを取らないとならん。就職して数ヵ月後にいきなりそんなに休みをもらえるわけないから現状職探しが出来ないのが辛い。でもイタリアンのほうは辞めてないのでそれまでは何箇所かをアルバイト掛け持ちでをやってくしかないかなと。今の収入と同程度は稼がないとどうしようもならない。
ま、会社を辞める事に関しては6年もいたとは言え特別な感情はない。だってメリットと言えば、

① 親会社の社食が利用できる(380円でご飯味噌汁お代わり自由という素晴らし過ぎる社食だった)
  
② 会社の裏で釣りができる・・・っても一回も釣れた事がないからこれはメリットではないかも。むしろ相当数のルアーをロストしたのでどっちかっちゃデメリットかも。

③ 取引先のO屋のお姉さん達が綺麗な人ばっかりだった事。もうね、日本女性の鏡だねマズィで。アメリカの▲◎□を見た後なんか特にそう思ったよ、日本女性サイコー!って。

その3つだけだね。社長・副社長(息子)なんてもう何年も話してないのにたまにはなしゃそんな話だもん。黙って給料を下げられる事3回。義理もクソもあったもんじゃない。辞める時はテメェから言ったろと思ってただけに、結局犬のまま辞めてくってのが本当に悔しいね。クソォ。。。。2月一杯ガンバロ・・・


なんかウンコみてぇな話ばっかりだな。

あとはまぁ、マシンが開幕戦に間に合わない事が確定した。よって欠場。俺の場合大げさな言い方をすりゃ、レースに出る為・レースで好成績を収める為に日々頑張ってるわけで、その場が巡ってこないと言うのがどうにもやり切れない。リストラ宣告とも重なって一体何の為に・・・と思ってしまったりしたがそこん所は気持ち切り替えていくしかない。しかし1戦落としちゃうのはでかいなぁ本当。清水さん頑張って下さい。


他にも色々あるんだけどちょっと待って。

炎上すると困るから、ここではネチケットをきっちり守っていこうと思う所存。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に~つくばの高野です~~。やっぱし書き込み一番目は僕しかいないでしょ~。ブログだったらばリンクはれるんで、ご迷惑でなければはらして下さりませんこと?
高野 直樹 2008/02/13(Wed)09:20:14 編集
コメあざーっす
そうですねーもうすぐ暇になるので、また上野ででもやりまっか!
リンクよろしくです!
Mac W(旧trk) 2008/02/13(Wed)12:37:56 編集
なんと呼べばいいものか。
炎上するとしたらキャンターか否か論争しかあるまい。
上野でいつやろーかね?
軽くね。
#70N URL 2008/02/13(Wed)18:34:08 編集
何でも良いよ
キャンター以外ならね。
3月1日の夜なんてどないだろうか?
trk 2008/02/13(Wed)18:54:42 編集
無題
3月1日なんか予定あったっけかな~?とか真剣にカレンダー見ちゃった俺はエンジョイジュニア。
高野 直樹 2008/02/13(Wed)20:00:14 編集
アマチュアナショナル
の一週間を走りきる事は、とても大きな経験値を貴方に与える事でしょう。是非実現してください。

できれば2シーズン位。


ところでプロドライバーのシートを失う訳だから戒名もいい機会かもね。
URL 2008/02/13(Wed)21:01:02 編集
走りたい!
出たい!アマチュアナショナル!!!


プロドライバーのシートと来ましたか。すごいかっこいい響き。でもただどっかのチームに移籍する事になるだけかもしれないす・・・改名は保留ですね。

前日と言えばライムですが、もう泊まれないんですよね。寂しくなるなぁ。。。
trk 2008/02/14(Thu)00:10:47 編集
延期だって・・
レース延期だって←出ないけど♪
初日の出!太郎♪ URL 2008/02/22(Fri)00:31:23 編集
無題
延期だから、ま、オッケシですよね♪きっと…
MAC W 2008/02/22(Fri)12:53:41 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]