忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃ~ららららら
しゃ~ららららら

黄色のゴリマック~~♪

しゃ~ららららら
しゃ~ららららら

マイルを駆け抜ける~♪


…なわけで、行くよ。行くぞポテト!
待ってろメリッサ!


何か目標がないと生きていけ、ないんです。
別な夢もあったんですが、それもなくなってぇ、しまったんです。
30歳、羊年っ!
〇Lロジ、東タ~所属っ!
尊敬するアーティストは、高野~ナオキっ!
あのグリップ感が~たまら~ないんですっ!



とまぁ鳥肌は置いといて、マジな話今年もデュコイン行きます。そうです、全米アマチュア選手権です。今年…と言うか去年の参戦後には就職したってのもあったし自分の中でも一区切りと言うか、タイミング良く怪我したってのもあってまぁそんな決意があったんです。がっ!
色々と心境の変化と言うか、ちょうどその後にできた目標ってのもなくなり(なくしたくはなかったクマ~♪)、仕事も辞め、ほならどうしまっか?って。怪我後、心境のバイオリズム上へ突き抜けたり一気に下に下がったりの繰り返しで、今は一番下。かな。


そんなんで、ぢゃー今年はオープンで一勝するぞ!と。レースで勝つ為にタイヤ買って毎週茂木まで通ってウンチャラカンチャラウングリモングリ…なんて事を考えると、だったらそれいらねーからまたアメリカ行くべ!みたいなね。
下がりきったバイオリズムを一気に上に突き上げさせるには俺的にそれくらいの決意てか目標が必要だったんです。
しかもどーせどんなに頑張ったってサトシ速いんだもん、勝てんわい(笑)


勿論、怪我しないであのままあの生活ライフで来てればこんな考えは起こらなかったし起きても自分の中で封印してたと思う、しかし変な言い方だけど、結果的に意とは反してアメリカに行ける環境ができちゃったんです。あとはまぁお金だがそれは何とかする。


去年のこの時期はアメリカアメリカアメリカ…で物凄い気持ちの高ぶりというかそういうのがあったんだけど、正直そこまでのモノは現状ない。

まぁでも、俺はやりますよ今年も。
幸いにも、ポテトもアメリカに行きたくて今は悶々としてるようだしね。

※実際問題、金銭的に1人だったらちょっと考えた。



メリッサ~~~♪



少し酒が入ってるから何が言いたいのかよくわからん文章になってるような気がする、ま、それは明日シラフになったらこっそり修正するゎ。


ぢゃ!

CIMG0373.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつから渡米だ?
3月のレースは見に来るよね?
げんき29 2009/03/09(Mon)00:49:31 編集
まだ行かんよ
大丈夫だって、マネーは心配すんなよ。

レースはたぶん見に行くよ。
G-Mac 2009/03/09(Mon)12:32:16 編集
無題
やっと俺をアーテストと認めてくれるんかぁ~!

誰もその実力に気づいてないんだよね。。。。

俺の本当の走りの実力にも誰も気づいてなけど。。。

っつーか、どーやって走れば速いか俺自身

気づいてないけど。。。。
直太郎 2009/03/09(Mon)22:31:53 編集
がんばって
ガテンしていってらっしゃいおぼっちゃま♪
行く前には、是非埼玉出身(上尾)のゲイ人進めるので、飲めない酒飲んだ際は、是非チェキッて下い。

ハライチ。

若干若手ながら、俺の一押しです。
ナ~スが好きなら、そのうちね♪
でもナ~スは・・・。

いやっ、まあいいや。

あっ。
それと、俺個人的には、俺も科学が万能だと思ってるから、科学で証明出来ない物には興味無しで
百歩譲って、阪神の選手や
楽天の選手
もしくは、今回から付いてなかったみたいに見えた、マラソンのキューちゃんが着けてる首輪位なら、メンタル面で信用しますけど・・・。

俺は死んだら普通に墓に入って埋葬される
べしと思うので、セナの墓標にもコウベを垂れるし、体はそこでいいと思ってるので、神社に参拝もする、ランダムジャパニーズですから、無碍にもしないし、無碍にもされたくない。


今度会ったときでも。

ナ~スも宗教も、今度でいいや。

それから、日本でちゃんと完走出来ない君に託されている、JAPANの意味の中には、軽い大惨事帰国希望♪

まあ、怪我泣く。
怪我無くね。

ってか練習しいや。
67Guchy 2009/03/10(Tue)19:15:23 編集
20代最後の日
>グリさん

なんか意味がよくわからんのですが、とにかくあなたは走ってるだけでアーティストなんです。
表彰台であのFAT恩田もコメントに困った伝説の『優勝フォーーーーー!!!!!』をまた見せてください。
3月22日は期待してます。


>グッさん

重いす!
あ!ちなみにファ○テンが肩こりに一切効果なしなのは身をもって知りました。
ま、、、そこら辺はまた、、、、、

応援してるんだか何なのか何なのか何なのかよーわからんのですが、全ては僕に対する愛情だと認識しときます。
あと、本当におぼっちゃまだと思われるのでご勘弁くださいまし。
おぼっちゃまは一人で充分ですwww


練習してたらアメリカ行けんです・・・・
G-Mac 2009/03/10(Tue)21:39:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]