忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪アメリカ5日目≫


一部の人にはお待ちかねTT編ですよ(笑)

早起きが得意な俺でもこの日は起きれなかった。つーか起きたくなかった。
行くのヤダ!と布団の中で駄々でもこねてしまいたくなるような朝だった。アメリカ来てるってのに。

だから俺はTTに出たく・・・・・・

朝到着しトランポを停めると、すぐ横にトヨタの霊柩車のような車がトレーラーを引っ張って入ってきた。
なんやかんや車をベッポジに停めようと右往左往している。
すると気付いてないのか、パイロンを車でボコボコ踏んづけだしたので俺が慌てて走っていってパイロンを引っ張り出してあげた。
ようやくベッポジに停めた車から降りてきたのは、ハゲで太っちょでいかにも人がよさそうな顔をしているおじさんだった。
笑顔でありがとうと言っている。
これがブライアンさん(カリフォルニア親父)とのファーストコンタクトだった。
朝の俺のイヤイヤタイムをほんの少し癒してくれた。
CIMG0166.jpg





なんとこのレースウィークを走る為に、カリフォルニアから3日かけて来たそうだ。しかも!とても快適なドライブが楽しめるとは思えないボロ車でだ。

CIMG0167.jpg




どうよこれ?
果たしてあなたにとってツインリンク茂木遠いかい?ダートフィールド市原遠いかい?
3日あったら日本縦断しちまうわねwww
気合だとかそんなもん以前に本当にダートトラックが好きなんだねぇ。

CIMG0152.jpg
CIMG0153.jpg






後ろで監督がふんぞり返ってるのがおわかりいただけるだろうか?



そんなわけで、TTの結果の方は端折ろう。映像はどっかで見つけてください。
ズーミーが余計な解説を吹き込んでなければ上げてもいいかなとは思うけどね。
(※まさかあんな解説が入ってると思わなかったよ。日本に帰ってきて始めてあの映像を見て、もうね。。。言い返したいけど言い返せない、みたいな。しかしあれはねーよな)

もうね、ダメなんですよ右コーナーとかジャンプとか。アメリカではダートトラックとTTが両方選手権に組み込まれてるから、それらも走れなきゃお話にならないだろうけど、日本じゃ別に構わないし、そもそも土の上では俺右に曲がった事ってほとんどないからねw
完璧に左回りの専門屋ですよ。
だからまぁ結果なんてクソですよクソ。俺より遅い奴が何台かいるなんて正直信じられなかった。
後ろに確か2~3台いたから・・・30台くらい出てたので総合は27位とか28位。そんなもん。


しかしポテトは頑張った。いやー頑張った。
CIMG0158.jpg




ヒートではトップを快走し、その間レース実況は『ヒデノォリ~~マァツモォロ~~~~ジャパ~ン』の連呼ですよ。で、そのままチェッカーを受けてしまった。まぁ、センスある人間なのでそれくらいはできちまうだろうと思ってたけどね。決勝は8位フィニッシュだったが、クラスが違うとは言えこのアマチュアレースウィークで俺より先にリザルトに載られてしまったのが微妙に悔しいが彼は数ヶ月前から渡米していて、やっと待ち望んだレース走れて、安堵の表情を浮かべている彼を見たら一緒に喜ばずにはいられない。

CIMG0162.jpg





テネシー親父とカリファルニア親父はオーバー40クラスにて白熱した3位争いを披露。


CIMG0169.jpg
CIMG0168.jpg





これは鉄スリッパ屋さん。

で、俺は今日何をしていたのかね?

実はね、いつになっても無視し続ける京都議定書への参加を求めたわけですよアメリカに!俺の走りを見せる事でね!
全参加者の中でも100点満点なエコドライブだったからね。
大変なんすよ、日本代表で行くのもwww

 

 

走りも冴えなけりゃギャグも冴えねーぜ俺・・・


5日目終了

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]