忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決まったね~☆
ヒートのDNSでまたいつものパターンかと思ったけど、逆にそれが良かったよ。タイヤ温存できたからさ。
ま、レースの話はいいや。結果以上に満足してると言うか、とにかく楽しかったですよ。疲れたけど。
ありがとう!

でも・・・さびしいねぇ。やっぱり。とても。もうあの雰囲気が味わえないかと思うと。
色んなエントラントの色んな笑顔がまだ頭の中をよぎる。
俺は別に社交的ではないし、友人が沢山欲しいわけでもなく、他にやりたい事もあるし、そもそも基本的に自己完結型の人間なんで、実際アメリカを走って帰ってきた時点で茂木閉鎖云々は別にしてもダートトラックというものに関してはある程度完結していた。茂木のコースとレースはずっとあるものだと思ってたからこそ完結できた部分もある。
今年(正確には去年か)になってまた性懲りもなくレースに出だしたのは、最後だから出とこうみたいな発想ではなく、やっぱりなくなってしまうと困るからで、それで自分が結局何が出来るってエントラントを1名増やし、微々たるモンだけどほんんんんんんっの少しだけでも茂木が儲かってもらって、で、やめるのやーめたとなってほしかったから。たった1名でどうなるもんだとは一切思わないけど、それでも、ねぇ。。
だから正直言えば結果なんぞどうでも良かったし求めてなかった。そりゃそーだよ。練習もしてねーしバイク自体原付ですら乗ってないんだから、求めようにも。

ところが。。。

ダートトラック、やっぱ楽しいね(マシンぶっ壊れなきゃwww)
しかもみんな良い人だよねダートトラックレーサーって。
もう会えないかと思うと辛いな~~~~~俺。いや~~辛い。
お前なんぞもう会いたくねーーーとか思ってるそこのあなたに会えないのも辛い。
なくなってほしくねーわ。またあのレースの雰囲気味わいてーし。
土曜日の上げ上げのテンションと日曜日の本番と月曜日の脱力感の3日セット。これだよ。

自己完結?

しましたよ。第1章は。今日から第2章。ですかね。

IMG_0966.JPG



そんなわけで、沢山の人に愛されてこなかったこのブログは、


今日を持って終了しま









せんでした~~~




それでは、またどこかで会ったら今までと変わらぬ罵声、失笑、よろしくです!













ま・・・・とは言っても練習は嫌い。これは元々。
だから第2章スタートとか言ってみても、特別何も変わらない。ような気がする。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早く飲み会主催しろよ~!
って和菓子屋さんが言ってたよ。
67Guchy 2012/04/25(Wed)19:48:38 編集
12日に
上野にオメーラ全員集合!
好きなだけ飲んで好きなだけ食え!金は任せろ!
って石田キャメラマンが言ってたよ。
G-Mac 2012/04/26(Thu)18:57:58 編集
無題
石田先輩まじっすか??俺喜んでいきますけど。
上野だったら恐怖の乗り換えいらないし!!
晩酌でもウコンを飲む男 2012/04/27(Fri)23:55:40 編集
はい。
石田先輩は人生65年、一回も嘘をついた事がない人です。
G-Mac 2012/04/28(Sat)14:45:56 編集
あの日の夜は盃と、妻を抱いたウコンさんも
当然、筑波から参加されるようですね。
早く皆んなに告知して、しかもあんなにシャレオツな店だと騒げないじゃんか!と、飲み会予定日の二日後が誕生日な某エキスパートライダー二人が言ってたよ。
@67 2012/04/28(Sat)15:59:36 編集
12日は無理!
今日やってくれればなぁ〜。
来週末も再来週末も、もてぎで2dayオフィシャルなので行けませ〜ん。
Chanta 2012/05/05(Sat)23:06:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]