忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_1114.JPG







今ほど、遅いGWを取っていた俺は愛媛高知周遊旅行(3泊4日)から帰宅いたしました。
内容は追々また書くとして、、、

どうやら茂木側からの回答があったようですな。
回答書?見たけど、まーー突込み所満載だよね。それはそれでいいとしても、一つはっきりと伝わってくるのはもうどうやってもダートトラックは再開しねーぞとの、大野至氏の強い意思。

俺も少し経験あるからだけど、例えば、お客に明らかに無理な要求されてもその場で「無理です」と言っちゃダメなのよ。少し間を置く。一回電話を切る。ようは考えてるフリをする。こっちはこっちで何とかお客様の為に頑張ってみてる。という暗黙のアピールをする。で、数分後再度の電話で「申し訳ございません。。。何とか行けるドライバーを探してみたのですが。。。」とお断りする。何もしてねーんだけどね。
ま、所詮そんなもんでしょ。時間を空けたのも。考えてるふりだけだと思うよ。ライダー(お客)一人一人の情熱だとか遊び場云々だとか、一応考えなくはなかっただろうけど、それは彼の中でダートトラック廃止とは全然関係ない事なんだったと思う。そんな中でブーちゃんは頑張ってくれたと思うよ。

キムタクがアメリカのGNCを目指すダートトラックレーサー役でドラマでもやりゃ再開すんじゃね?

疲れてるんでこの辺にしておく。
今までは茂木への意見・批判はご法度だったが、そこまでバ~~~ンと言われりゃこっちだって書いてあげようじゃねーか。言いてー事沢山あるわ。

・・・・でも、もし彼がこのブログ見てて、こいつしつけーー!とか未練がましいんだよこの野郎!と思われるのも悔しいね。本当に悔しい。

実際、茂木なんかよりも市原でまた走れる日の事を想像してた方がよっぽど楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにが悔しいかって?
キムタクが・テレビで・バイクを乗る・流行る。の図式。
うっかり面白いじゃんかよ。
うっかりFBに書かなくて良かったよ!

しかも、愛知で愛を育んだって出来過ぎだよ!

取り合えず12日ね。
Guchy67 2012/05/09(Wed)01:16:36 編集
10年くらい前
実際ダートラってかトラッカーを流行らせてくれましたね。あの時はFTR250に50万くらいついちゃたりして。街中にゃTWが溢れてたし。
なわけで今度はレーサー役で。
話来たら断らないですよ俺は。

草刈マサオ=平忠彦

キムタク=ゴリマック

ニヤニヤ。。。。
Mac 2012/05/09(Wed)21:59:37 編集
だよね~
DFIがどーなるかはまだワカラナイけど、
復活をイメージするとニヤリとしちゃうよね~。

で、12日ね。
kazz #27 2012/05/09(Wed)23:52:48 編集
ほんとですねー
早く走りてーっ!
何かあれば声掛けてくらさいね!
G-Mac 2012/05/10(Thu)07:34:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]