忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物流の拠点東京貨物ターミナルで発見!!!
securedownloadc.jpg








明日は食堂にも貼らせてもらおっと。
ついでに馴染みの飲み屋さんにも。
1000人、いきたいですね。

最終戦を待たずして、いつもライダーの味方でいてくれた澤口さんが亡くなられたとの事。
大変残念でなりません。
あの笑顔に、ずいぶんとレース前の緊張を和らげてもらいました。
しかも俺の気のせいかもしれないけど、問題児には特に優しかった気がします。
ノービス・ジュニア、いや、エキスパートになった今でも、自分は結構面倒かけたなと。。。
本当にお世話になりました。
もう会えないのかと思うと物凄くさびしいです。。。
ご冥福をお祈り致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
澤口屋さん
自分もてっぺーさんのブログで知りました。
本当に残念です。
スチールシューストラップを分けてもらったり、
バイク造りのアドバイスもらったり、
公式通知を訂正してもらったり。
どなたか澤口さんのブログ、
残っているようでしたらお教え願いたいです。
ご冥福をお祈りすると同時に、
最終戦、楽しみましょう!
通りすがりっす 2012/02/18(Sat)15:40:04 編集
そうですね
ただただ、残念です。
最終戦楽しみたいですねー。前回はプラクティス終わった時点で帰りたくなってたから(笑)

ブログはわからないなぁ。
確かロジャ郎んとこにLINK貼ってあった気がするけど、、、消したのかな?
G-Mac 2012/02/19(Sun)14:22:54 編集
見つかりました
わざわざすみません、ロジャーさんとこではわかんなくて、ヌッキーさんとこから辿っていけました、ありがとうございます。
Macさんはメルヘンでしたが、自分はセンチメンタルなもんで、読み返しては涙腺を緩ませてます。

最高峰クラスともなると、出るだけじゃって気持ちも...ですよね?
ジュニアのまま、400を走る事なく、等々各々色んな想いで迎える訳ですけども、皆今持てるものを出し切って、怪我なく笑って表彰式が終えられればいいなと思います。
まずは天候と、体調と、大事にいきましょう。
Macさんのドラマチックな展開と、グレイトなリザルト、想像すると興奮しちゃいますね。

何より選ばれしダートオーバルマスターですから、万一燃え残っちゃった時には、いつかまた花が見れる様に、なるべくおおぜいで春を呼びたいですね。

ただただ走れれば、やっぱMなんとかJなんか要らないんでしょうかね?
茂木で拝見できるのを、すっげ楽しみにしております。失礼しました!
通りすがりっす 2012/02/20(Mon)19:45:07 編集
嬉しいですねえ
結っっっ構、実はいい事書いてるんですよ(笑)

あーでも、ドラマチックな展開、グレイトなリザルト、ないだろうなー。
とにかく、そうですよ。
誰も怪我なく表彰式ができれば、それでいいんです。

当日は暖かい目で、お見守り下さい!

あとは天気か……
これが一番問題な気がする。
G-Mac 2012/02/21(Tue)15:37:14 編集
ファン樣居るなんて凄いじゃん!
まあ、澤口さん
最後に交わした会話は
「guchy、まだやるのかよ?」
「そりゃ、動けるうちはやりますよ~!」
だったな。

あの場所にしかいないんだから、残り3戦
気持ち良く走ろうと思う。
で、当日テント持ってきててね♪
67Guchy 2012/02/22(Wed)21:43:24 編集
ま、、、
俺は山ちゃんさんのファンですけどね☆

鈴木ワークス了解。
G-Mac 2012/02/23(Thu)23:13:13 編集
ま、、、
俺は山ちゃんさんのファンですけどね☆

鈴木ワークス了解。
G-Mac 2012/02/23(Thu)23:57:03 編集
また
二回コメントした。
ウケる(笑)

鈴木ワークスは、土曜入り?
67Guchy 2012/02/24(Fri)01:00:30 編集
ほんとだ(笑)
今回は本気と書いてマゾヒストなので、金曜日入りだす。
G-Mac 2012/02/25(Sat)08:24:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]