忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_724786_38981962_6.jpg
























世界の山ちゃんが







IMG_0585.JPG






世界の山ちゃんに、やって来~た~よ~~~。

IMG_3751.jpg





世界の山ちゃんに到着しおしぼりを使う世界の山ちゃん
IMG_4594.jpg





世界の山ちゃんでビールが出てきてて嬉しそうな世界の山ちゃん
IMG_1355.jpg





世界の山ちゃんでビールを飲む世界の山ちゃん





IMG_7817.jpg





世界の山ちゃんの「幻の手羽先」を食べる世界の山ちゃん
IMG_8787.jpg





世界の山ちゃんの「幻の手羽先」で遊ぶ世界の山ちゃん




IMG_4452.jpgトイレを探しにノシノシ歩いてった世界の山ちゃん
IMG_1290.jpg





迷ってしまった山ちゃん・・・・
IMG_5961.jpg





この部屋の中に世界の山ちゃん!
(コンコン♪とノックしてみたら、コンコンコン♪と返事をしてくれた山ちゃん)




IMG_9988.jpg





世界の山ちゃんのトイレから出てきた世界の山ちゃん
IMG_9355.jpg





世界の山ちゃんでスケボーに乗り出した世界の山ちゃん
f8c700c9.jpeg





席について人の話を楽しそうに聞く世界の山ちゃん
IMG_6501.jpg





もよおした??山ちゃん





IMG_4452.jpgまたがに股で出てった山ちゃん。
IMG_2429.jpg








帰ってきた山ちゃん!






IMG_6120.jpg





世界の山ちゃんを出た、世界の山ちゃん。。。













そしてこのブログ始まって以来、初のコメント欄クローズ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]