忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと予想外だね。こんなに長く降るとは思わなかった。ま、レースは中止になったけど、俺は龍神とSUZUKIテントもってここに行くよ
あのダーヌポでも紹介されてる。
なんかいいじゃない。
コース、いや、競技そのものの存続を必死で訴えるダートトラックレーサー達、みたいで。

とにかくダートトラックレース、なくなっちゃうと困る。いや、、、とにかく困る!
2年も離れてたとは言え、心の拠り所みたいな所もあったからさ。
「情熱的に走ったダートトラックレースが開催されている」という現実があるだけで、結構充分だった・・・のかもしれない、俺的に。
でもそのレースが、主催者から「経営上の判断で中止します」なんて言われちゃうとさ、何も言えないじゃない。何も言えないよ、少なくとも俺は。
そもそもレースに出てなかったし、その判断を覆すような案も浮かばない。

でもね、覆るかどうかはわからんけどね、案が浮かんでる人間はいるのよね。
それは日本人でたぶんベスト5くらいには入るダートトラック愛をもって、ただただダートトラックをやっていたいと願い、そして自ら事を起こすことができて、ちょっと小太りなぜかパジェロ大好きな人間なんだけど、
俺はその人間に協力&支えるよ。ダートトラックを存続、いや、日本からダートトラックの火を消さない為にはそれが一番の選択だと思うから。
そしてできる限りの力でバックアップしましょう。

あ!!

でも、明日寝坊したらごめん。
最近寝不足なんだよw

しかし久々のウェポンだぁ。
88c38e19.jpeg



なんか懐かしすぎる写真w
あんときゃ2Mに勝っちゃったんだね俺。
そう、情熱的に走ってた。
PR
なんだったっけか??
別にもう何でもいいんだ。龍神でも囚人でも救心でも。
こうなったらルシファーズハンマーでも入れちまおうか。

そんなわけで、アクセス総数数万の小菅さんのブログについに龍神ちゃんが登場しちゃったよ。
なんと光栄な。

ほんとにどーーーーーーーーーしても観たけりゃ普通に一人では行くんだけど、別にそこまで観たかったわけでは、ない。
ただ仕事が早く終わったので2本観る決意を固め帰り道にお台場へ。
まず17時40分開始のこれ。


ラストシーンは映画通ほど騙されるって?
そうか、じゃ俺は映画通じゃないから騙されなかったんだな。
ラストだけは結構序盤で読めたけどねぇ。
でもストーリーは面白かったよ。
なわけで星4つ。。。。って俺は評論家か。

で、終わったと同時にまだ暗い中を慌てて出て、また同じお姉さんからチケットを買いまた中へ。
次に観たのは19時40分開始のこれ。

気になってたんで遅かれ早かれ映画館で観ようとは思っていたが、正直な所別にDVDが出てからでもよかった。
基本的に、どーせ映画館で観るならそらそれなりの迫力とかがあるのがいいとは思っているのだが、そういうのはこの映画にはない。1800円は高い!
ただ地味に完成度は高いし面白かったとは思うのだが、野球好きでない人間が見た時に果たしてどうなんだろうね。

しかしこのパターンで観るなら、1本目終わっても別に外に出ないで部屋だけ移っちゃってもバレないんじゃないかな?せいぜい10人くらいしか観てないんだから。

ここもワーナーみたいにポイントカードあればね。会社から10分だし駐車場タダだから結構おいしいんだけど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]