忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月29日 18時~21時

Hub 上野店(シャレオツなバーです)

会費 4000円

参加される方はブー太郎か僕に電話・メール・手紙・FAX・電報・伝書鳩・飛脚・ノロシ・テレパシーなんかを使ってご連絡くれるとありがたいですよー。


まだレースあるんだし、集中して予選落ちしたいから、地図とかはまた後日。
予選落ちするのも大変なんだよ、色々とさ。
PR
・・・という件名のメールを友里恵さんという方から頂き、喜んで開けてしまった真性Mのゴリマックですよ~。
この魔族というコンビ、絶対売れると思い早数年。全然テレビに出てこない。当たり前か。
実際ライブで数回見ているのだが、ヤバイ。
牛になったマゾを「早く乳出せ!このゲス野郎!!!」と叫びながらムチで何発も叩き続けるサド。
しばらく叩き続け・・・

『出るわけねーだろ!!これがホントの・・・・・



マゾー(マザー)牧場!!


ってこりゃ完璧に千葉東京系の人間にしかわからんなw
他にもね、マゾが池にムチを落とした後女神になったサドが池から登場し、
サド「あなたが落としたのはこの金のムチ?」
マゾ「いいえ」
サド「それならこの銀のムチ?」
マゾ「いいえ」
サド「それならこの普通のムチ?」
マゾ「はい!」
サド「正直ね!ご褒美に全部のムチをあげるわ!」

・・・と言って、その3本のムチでいきなり滅多打ち!喜ぶマゾ。

会場全体爆笑のルツボですよ。一番盛り上がったんじゃないかな?
ただメディアにはほぼ登場しない(できない?)のが残念。

ユウツベアップついでに、こないだのウェストポイント署名活動の模様も。
ただこれは画質が異常に悪いので、イラーーっとすると思うのでそこんとこヨロシク。


ね、悪かったでしょ?
アイフォンのせいなのかな?

そんなわけで、
東日本ダートトラック不朽委員会、
選手会の皆さん


この時期が、、、、やってまいりましたね~。
「選手会」という単語がもうそもそもこの時期のこの呼びかけにしか使われないので、もうわかってる人は全然わかってるとは思うけど、今年は

12月29日です。
今年は趣向を変えます。
全日本モトクロスを見るでもなく、ただただダートトラック存続を求めるために、全国からウェポン集まったダートトラックレーサー達が声を枯らして署名を集める姿を客観的に見てると、少なくとも今年一杯で茂木のシリーズは終わってしまうかもしれないけど、絶対にダートトラックの火は消えない。と確信できた。
今日ウェポンにいた全員、凄いよ。あんな団結っぷりそうそう見れないよ。
これならきっと、でっかい山を動かせるかもしれない。
991b1b70.jpeg




ウェポン以外でも署名活動をしてた皆さん、本当にお疲れちゃんでした!


でもねー、成田アキラの走りをちょっとでいいから見たかった・・・・
ま、約1名見てた人間はいるんだけどね。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]