忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と、、、金がなくマーヒーなんで・・・笑

昨日やるつもりだったが暑くて何もする気にならず、今日こそは龍神ちゃんを弄ろうとハイエースに乗ったまではよかったのだが、エンジンをかけた俺は家とは逆方向に走り出していた。
向かった先はそう!!!
0edddf64.jpeg




夏季高校野球選手権大会東東京予選@江戸川球場である。うちから15分。
金がない時にゃこれに限る。700円で2試合も見れるなんてもう♪♪♪
(去年は1試合だったけどね)
しかも今日は第一第二両試合に甲子園出場経験のある2校が出るという贅沢さ。結構これは珍しい。
試合内容に関しては、ここを訪れてくれる人に野球好きはほぼいないと思われるので割愛。
2試合目は相当面白かったんだけどね。。。ま、相当満足。
しかしながら、あの夏の練習を思い出すと今でも嫌になるwww

で、帰ってくりゃこんな風
securedownload1.jpg




※ そんな事よりね、高校野球に関係するんだけど、俺の中でどうしてもどうしてもどうしてもショックな出来事があってね、元花巻東高校野球部で西武の菊池雄星の元チームメイトで、日体大野球部の佐藤涼平選手が自殺。。。
どうしてこの選手覚えてるかって、2年前まだ高校生だった菊地雄星をどうしても見たくて会社でテレビ見てたんだけど、ハッキリ言って、この選手の方がよっぽど印象に残ったんだよね。確か、当時楽天監督のノムさんも評価してた。

色々調べたりしてみると、震災でお母さん亡くされたり、いじめもあったり(信憑性は微妙)したみたいだ。。。
推薦で入った(やめられなかった??)って事情もあったのかもしれない。
もうそうなっちゃうと俺何も言えないけど、ただただ残念でなりません。。。
ご冥福をお祈りいたします。
PR
まぁでもね、結果論で言うわけじゃないけど、ここ最近宇都宮(上三川のほう)へよく仕事で行くんですよ。
とにかく、結構な確率で夕立は来る。気温が上がれば特に。東京よりも明らかに多いです。

しっかし、長かったね。


爆風スランプがバックに流れてるのもまたいい感じ。

たしかミズーリ・カンザスあたりで、この数分後に嵐の中に突入。
全然前も見えず、バケツの水をひっくり返すとはまさにこの事だと思った。

TRMC更新完了。
さっと、目を慣らして、次出れれば・・・

どうりで暑いわけだ(意味不明)

また出たいかと言われりゃそうでもないけど、また行きたいねぇ。
グーグルアースで見て思い出すだけの毎日です。
元気かな?カリファルニア親父とテネシー親父は。

カリファルニア親父
8f49de4f.jpeg







テネシー親父
CIMG0389.jpg







さて、今週末には龍神を車から下ろして走れる状態にしようと思う。
前回乗ったのは11月にしのい。ゆうに半年も車に乗りっぱなしである。バイクを置いとく場所がないのである。いや、正確に言えばなくはない。ただ、外に置いとくくらいなら積みっぱでいいかと。だから毎日毎日龍神を積んで通勤している。
次のレースは出ようかと思えば出れなくはないのだが、ぶっつけはあまりよろしくない。
腕的なもんは元々上手くはないのでそうは変わりはしないと思うが、何にしても目がついていかないと思う。
自分の走っている姿が自分で見えてしまうのではないかと思うくらいついていかないと思う。
周回遅れになっても気づかないかもしれない。
実際乱視が酷くなってきてはいるのだが、ここんとこ毎日12時間行動を共にしているトレーラーは、満載状態の場合ETCレーンを通過後、巡航速度の75キロに到達するまで45秒かかるのである(ベタ踏み)。
一般レーンを通過した一般車に合流で前に行かれるザマには正直笑える。
こんなにゆっくり流れる景色に慣れてしまっては、450の加速に目がついていけるはずがない。
ボチボチやっていきますよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]