忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに2年も出てないと、テンションの持っていき方とかレース前の流れ?完璧に忘れてるね。
今ほどエントリーリスト見たけど、俺が15人中15番手になるという事に何の死角も見当たらないわ。かなり鉄板。誰にも邪魔させないぜw
d340a93c.jpeg


・・・誰かの邪魔になるかもしれないけど。

早目に終わったらコロナでも飲みながらレース観戦しまっさ。


PR
何?
Uターンして、タダ乗りしてるトラックが多いって??
ふ~ん。

ま、それはそれで問題なんだろうけど、それよりも、
そんなメンドクセー事をしなくてちゃアガリがいくらも出ず、、
また、そんなメンドクセーをしてでもアガリを出したいっていう、もう極限まで下がってしまった運賃で走る運送業界の現実にも目を向けろって。
そもそも、お前らが高速タダにするって言うから投票したのに。

出来もしねー事言いやがって!使えるモンは使ってやるぜバカ!ってのが本音なんじゃない?

ま・・・・たぶんね。
俺はもう正規の料金でガシガシ乗ってるけど。

もーいいからさっさと消費税10%に上げちまえって。
で、早く街灯点けろ!

いつか、ラスベガスの近くでこんなレース場を見つけたのですよ。
CIMG1381.jpgCIMG1384.jpg





正直ここでどんなレースをするのかと言うのが、この時は全く想像できなかった。
二輪なのか四輪なのかさえも。


しかしまさか、、、、



こんな
バカげたレース

が行われていたとは。。。。絶句。。。
ハッキリ言って想像の範疇を通り越している。
あまりにバカだ。バカすぎる。
真面目にこんなレースに勝とうとしてキバってるなんて、理解不能。
遊びでなら尚更。
前ブレーキがないだけのダートトラックが健全に思える。
数日前台風の中重い重い荷物引っ張って名阪国道を必死こいて登って大阪まで行った人間(←俺w)や長い長い避難生活を送ってる人達、そして世界には飢餓で大変な人や国、沢山あるというのに、
こんなレースを真面目にやってる人間がいるなんて、もうある意味笑けてくる。

古橋さん、Mac&Potatoようやく謎が解けました。ありがとうございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]