忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の人材派遣会社某Gウィルのお仕事で、月曜日から大型トラックにライドオンする事が決まりました。
ん?大型トラックですか?

乗った事ないけど何か?

いいんだって!何とかなる!成せば成る!成さねば成らぬ!成島はぶっちぎりの管理人!
でも本当に何とかなる!(はず)
聞けば使うのは6トンか10トンのコンテナらしいが少なくとも6トンのコンテナなら4トンのワイドロングより運転は簡単だと思う。条件を発表すると、ま、定時上がりで約12000円。残業はほとんどないらしい。ドライバー派遣のみで考えるなら結構な条件だと。ちょっと場所が遠いのが難点かな。
その打ち合わせで今日はGウィルの神田支店に行って来たんだけど、行くのはもう6年ぶりで支店を探して禿しく迷う羽目になった。俺・迷子in神田。

ここ何日か、一番良い条件の仕事を探そうと派遣会社への登録はもう既に4社くらいに登っており、そんな事してるくらいならさっさと何か仕事始めればいいじゃない!という考えはずっとあったのだがあえての一蹴。
とは言っても今回決めた仕事は3月一杯なので4月からの仕事に関してはまたまたネット上で発見していて、それを請け負ってる派遣会社にGウィルとの打ち合わせ後またまたまた登録に行っていた。北千住と聞いて嫌な予感はしてたんだけど、先日登録に行った別の派遣会社と距離にして30mくらいしか離れていない派遣会社だった。2回も同じとこ来てその時と同じタイムズ停めて、ほんっともう何やってんだ俺!と思ったが担当してくれたお姉さんが関西弁ですげえ面白かった。初対面でいきなりタメ口かよと。いや・・・関西弁の女性に弱いす俺。思わず今さっき決めてきた仕事を蹴ってこっちでやったろうかと思っちまった。

しかしまぁこれで6月までは安泰だ。良かった良かった。何処に行っても大型所持は感謝されて少し嬉しかった。何度も言うが

乗った事ねえけどね!

乗ったのなんて大型の試験3回・けん引の練習・けん引の試験3回・ウェポンの散水車。。。だから総運行時間は2時間くらい(笑)

ままま、とりあえず安心しました。あざーーっした。
あとはイタリアンとどう上手くかね合わせるかだね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]