忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッド姉ちゃんと思った事は一緒だね。世界でトップ獲った人間にああだのこうだの言えねえぇど、Qちゃんあかんわあんなの。野球みたいに毎日あるわけじゃねんだし、そもそも怪我をしてた事なんて発表する必要がない。言い訳がましくて一切同情する気になれんのは俺だけでしょうかね?
自分らと状況を重ねるなら、どっかのスポンサーに渡航費・滞在費・パーツ代・エントリーフィー他ぜーーーんぶ出してもらって、アメリカで何ヶ月もローカルレース出て(勿論その費用も全部)、さぁいざ本番のGNC。そこでボロクソ負けて、仮に何か原因があったとしても何て言い訳できようか???しないけど、本当に絶対しないけど、それこそ切腹もんすよ。お金出してもらって、時間と至れり尽くせりな環境までをも与えてもらっておきながら本番にコンディションをMAXで望めないなんて有り得んわ。別に高橋○子に限らず負けた後に「実は前日から発熱があって・・・」とかって言うプロ選手いっけど、それ自体その道で食ってるプロとしてどうなんかね?体調壊してたり怪我して調整できなかったりで勝負に望めないのなら戦う前にもう結果は出てると思うんだが。それならそれでんな事恥ずかしくて口に出せんがねぇ少なくとも俺は。だって勝てんもんよ。アマチュアの茂木のレースでさえも。ま、ファイテンは儲かってるから全然構わないんだろうけどね。
だからぶっちゃけて言えば、何ヶ月も練習できずマシンのセットアップも一切出来てない状況で4月6日出ても散々な結果だと思うよ俺。色々強気な事も言ったけど無理だよ絶対。そりゃ勝つつもりで出ますよ。出るけど、あんな最速集団ましてや常に速さを追求してる#33氏になんて絶対勝てるわけないでしょう。勝てると言った所で何の根拠もない。これで勝っちゃったらロッシ並みの天才でしょう。
ま、いずれは必ず勝つけどね。


最後に言っときますが、ナンダカンダ言ってもスポーツの世界で
プロになるという事がどんだけ大変なのかは理解してましてそれはもう本当に尊敬してます。
イチローでも万年2軍選手でも一緒。修行僧のような高校時代の練習を耐え抜いてプロ野球チームと契約したんだもん。弱小高校の練習にでさえ嫌気が差した俺からすりゃそれだけで本当に凄い事だと思う。ましてやマラソンでだなんてねぇ・・・

明日はエンジンの部品を貰いにちょろっと市原にお邪魔しようと思います。起きれればですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]