忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論から言ってしまうと2トンロングと同じくらいの大きさの8トン車だった。骨組みのトラックにコンテナ1個積んでるだけだから、うーーん、なんだかなぁ。。。。間違いなくHSの4トン車の方が運転テクは必要。このトラックを動かすのに大型免許が必要でHSの4トンは普通免許で乗れる免許制度はおかしいね。ま!どんな大型車や特大車に乗らされようとさ、
言葉が通じねぇアリゾナの町で1人ヘコヘコ走り出した事を考えりゃぜんっぜんマシ!!!
だって標識読めるしトラックぶっ壊れたって助けを呼べるし迷ったら人に聞けるし事故を起こしたって相手は日本人だし警察に捕まったって警察官は日本語を話すべ?何も恐くねえですよ。10トン?15トン??20トン???重機????トレーラー????

何でも来い!


・・・・。


いや・・・・、トレーラーはまずいな・・・。

仕事は鉄道コンテナの横持ちで、貨車のトコに言ってフォークのおっちゃんにコンテナ積んでもらって納品してコンテナを返しに行って・・・を3回繰り返しただけ。コンテナ周辺にはディーゼル機関車が走り回っててキドウシャ萌えなミッチー選手が見たら悶えまくりだったと思う。Nゲージ?いーーーやいやいやいやいや「リアル機関車」ですよ。で、2時半には俺の仕事は終わっていた。帰っていいと言われ3時半には帰路についていた。時給2000円。。。いいのかこんなんで?俺を試した?ま、ドライバー派遣っても派遣されてくる運転手はピンキリだからねぇ(マジ)   これ以上は言わない。
しかし、ある意味資格職だとは言えこんなんでイチニーも貰っていいのか?
いいのか。
別に何も悪いとも思っちゃねえけど一日中肉体労働しても8000円とかしか貰えない人らを考えるとねぇ。若い頃はそういう事も全然やってきたから、それ考えると、その人らを可愛そうだと思うわけでもないし悪い事してるわけじゃないから別にいいんだけど、「いいの?」とかって思っちゃう。だって辛かったもん・・・メシくらいおごってあげたいす。気持ちだけだけどね。

寝る前腕立て500回やんねーと寝れねーよ!なくらい体力が有り余ってたので、帰り道にお台場温泉の横で、釣りでもすっかと車を停めた瞬間に後ろから来たオマワリに職質されさらにマイハイエースにオマワリさん3人乗り込んで、こんなの初めて・・・って位の大掛かりな所持品検査。ギガントハズカシス・・・
ま、アメリカでポリスマンに取り囲まれた時に比べりゃぜんっっっっっっぜんマシですけどっ。

こんなノリで始めた釣りでは勿論お目当てのシーバスなど釣れるはずもなく、挙句には目の前を泳いできた下魚「ボラ」にまで無視される始末。やつの目の前にルアー落っことしてやったのにまっっっったく素通り。見向きもしねえでやんの。竿ブン投げたろかと思った。

はぁ。。。

明日も頑張ります。

そうだ、第2戦にも下手すりゃマシンが間に合わないかもしれない。な話はまた後日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]