忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は去年の11月くらいにメガネを作ったのですよ。
元々、と言うか左目の視力が弱くて普段は別に必要ないんだけど(乱視は出てるのだが)、その時は毎日のように夜中市場に走り回ってた時で、疲れた時とかは本当にもう二重に見えるどこじゃないんですゎ。
とは言っても昼間は一切必要ないし、試験場の視力検査も通っちゃうくらい。

だから作ったとは言っても、その辺りの時に夜かけたりかけなかったりな感じだったわけで、少なくとも今年に入ってからは一回もかけてない。でも一応毎日持ち歩いてたはいたのですね。
ま・・・何と言うかちょっと、うん、ま、似合ってるな~俺♪みたいなねwww
結構デザインとか気に入ってたのですゎ。
ま~まずかけないんだけど。

で、そんなメガネが1週間前に忽然と姿を消したのですよ。
物を失くすのは慣れてるので、ま~どーせその内見つかるでしょ的なね。はじめはそんな感じだったんですよ。
かけなくてもなんとかは全然なるからそれほどと言うか全然危機感はなかったのです。
はじめの2日は様子を見てたんだけど、出て来ず、どーやら本気で失くしたっぽいと思い出したのが3日目。
3・4・5日目は行きそうなところを手当たり次第探すが、全然見つからない。と。
で、6日目に、こりゃ~いよいよ失くしたと認識。
でもどうすっかな?と。
メガネ屋に行ってる暇もそうそうないし、それより一番嫌なのが、作った後に見つかると言うパターン。
これはね、もう何度も経験してるのでまた作るのはちょっと二の足を踏んでたんですよね。
で、その認識した日が、ようは昨日だったんですけどね、その夜にね、夢を見たんですよ。
(ちなみに本当の話だからね)

ハイエースの後部に積んである工具箱の中になぜかメガネは入ってて、それを見つけて「あったーーーー!!!」叫んでる俺。
・・・・という夢をね。

そうそう、確か数日前にドライバーを出そうとして工具箱開けたんだったよ。
実は今までね、俺そういう経験ってのも結構あるのですよ。夢で閃いた的な事って。
仕事でこれをこうしたら上手くいくんじゃ??とかね。
ま、経験もあったし、だから今回もね、いや~~~奇跡キター!!!と。
朝起きた時、なんかみょーにうれしかったもんね。
出勤する時なんかもう、後ろ空けて真っ先に見たよ工具箱の中!


・・・・なかった。


出・た・ね~~ため息。いや~出た。あ~~~もう出たよ。
日本全国を覆いかぶすくらいのため息、、、出・た・ね~。
もう、なんかね、そういう奇跡のチカラ持っちゃってたりするんじゃ?とか思っちゃってた俺・・・
あ~~~~もう、これ書いてる今も、ほ~~~んとため息。。。。。

そんなわけで、「近い内にとりに行くからまた同じの作っといて」と今日メガネ屋さんに電話した俺でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
ダートトラックチャレンジカップのブログが完成しました。
http://ovalcup.exblog.jp/

宜しくお願いします。
zizi 2010/03/10(Wed)20:58:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]