忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観に行こうと思ってたんだけどねぇ。
起きたら11時だったのボク。。。。

つーかコンビニで見つけたよ。
今缶コーヒー(BOSSのDRYってやつ)買うと、なつかしのGPマシンがおまけとしてついてくるのですゎ。
6fa5eaa5.jpeg







↑これなんかすごいよね。飲茶ですよ。ノリックの。
他にもね、見てるとチョイスの仕方がなかなかいいの。
スペ公のNSR シュワンツのガンマ ロバーツのYZR・・・・
加藤ダイジローのテレフォニカとか平忠彦のもあったな。
選べないよね。
そんなわけで、、、、
a037bb95.jpeg







売ってるだけ買ってやったぜwwwww
でかいのは2本セットで買わなきゃならない。
だからようするに、9本買ったわけ。
ちなみに小さいのが全9種類ででかいのが全6種類みたい。
こーなったら揃えてやる!
前もなんか飛行機のおもちゃで、ゼロ戦が欲しいがために相当カネ使ったな。
言わずもがなだけど勿論、当分の間飲むコーヒーを自ら指定してしまった事になるわけではあるのだが。
a41cc8b0.jpeg







半分いってねーな。
まだまだ大変すゎ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いしだっちは!
大人買いしてたよ!
#み 2010/04/12(Mon)18:30:09 編集
いしだっちは
実際大人だし(笑)、でもって超お金持ちだから(笑)
Mac 2010/04/13(Tue)18:14:21 編集
そして!
飲んだら意外と旨くてはまってます!
#み 2010/04/13(Tue)19:31:56 編集
あと3つ!
しかし全部集めてどうすんだろオレ・・・・
MacG 2010/04/14(Wed)21:48:53 編集
今月はな
BOSSマウンテンブレンドで、Cカーのコレクションなんだけど、これを大人買い。
Chanta 2010/05/19(Wed)19:13:16 編集
最近多いですね。
珈琲好きにはたまらんですよね。

こないだ何かのおまけの4輪駆動チョロQ(俺はハマー)
おまけとは言えないデキの良さにビックリ!
mac 2010/05/20(Thu)22:06:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]