ダートトラックを愛する全ての人へ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前にやったのはまだ覚えてるよ。まぁ軽かったけどさFTRからエンジン下ろそうとした時。基本整備嫌いだからそう何度もエンジンを下ろしたり組んだりする作業はする方じゃないんだけど、それでも下ろす自体はそう難しい作業でもなかった。FTRに関して言えば前と上の三角のなんつーのあれ?知らんけどそれをフレームから先に外してしまえばエンジンはサクッと下りてくれた。しかし全部外してるのにも拘らずその時に限ってエンジンが下りない。何か角度が悪いのかとあれやこれややってみても全然下りてくれなくて、もうこうなったらとフレームに傷上等で力任せにエンジンを下ろそうとフンッッッ!!!とやった瞬間ああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
そうですよぎっくり腰とかっつーやつ。
痛い?違うね。苦しい?ん~~ま、それに近いか。もうやべえすよ。
で、結局エンジンは下ろせなかったわけで・・・っつーか下りるわけないんですよ。絶対に。
ぎっくり腰やって、ああああぁぁぁぁ・・・・・って倒れこんだ時に、ドレンボルトとフレームがきっちりとワイヤーロックで結束されているのがその時に初めて目に入ったからね。バカでぇ俺。
いや、まぁね、今これ書いてる現状もそんな感じなんだよね(笑)
いでぇっづ~がぁ、立てねぇんだ。。。。
このまま寝るしかねぇな。明日の朝には治っててくれよ。
PS
そんなGUっさんが僕は大好き♪
次のレースの前日はライム別館で!ね!(はぁと)
そうですよぎっくり腰とかっつーやつ。
痛い?違うね。苦しい?ん~~ま、それに近いか。もうやべえすよ。
で、結局エンジンは下ろせなかったわけで・・・っつーか下りるわけないんですよ。絶対に。
ぎっくり腰やって、ああああぁぁぁぁ・・・・・って倒れこんだ時に、ドレンボルトとフレームがきっちりとワイヤーロックで結束されているのがその時に初めて目に入ったからね。バカでぇ俺。
いや、まぁね、今これ書いてる現状もそんな感じなんだよね(笑)
いでぇっづ~がぁ、立てねぇんだ。。。。
このまま寝るしかねぇな。明日の朝には治っててくれよ。
PS
そんなGUっさんが僕は大好き♪
次のレースの前日はライム別館で!ね!(はぁと)
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
ブログ内検索
アクセス解析