ダートトラックを愛する全ての人へ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大汗かきながら暑い昼間を走り切って、夕方になってほんの少し涼しくなったP8で意味のない談笑をして、ライムで飯食って、カエルの大合唱を聞ききながら農道を飛ばして帰る・・・・夏のダートトラックの1日。結構好き。
そう、その流れは好きなんだけど、馴らしで外側グルグル走ってたらクラッシュパッドに衝突してブレーキペダルひん曲がるわ、挙句にはフレームが完璧に折れるわ、さらっと言ってはいるが散々な一日だった。
総走行時間は20分くらい?・・・が、なぜだかそんなに気分は悪くない。むしろ楽しかった。
ノせられておだてられてダメだしされて、それでもアクセルを開け続けフォークを掴もうと頑張ったキャナさん40歳最高!
一つハッキリ言えるのは高速1000円はクソだ。
まず、自家用の8ナンバーが適用外になっている理由を納得のいくように説明してほしい。
水戸まで結局1400円取られたぜバカ!
むしろ平日のみの方がいいんじゃね?
トラック(運送業者)にも適用してくれるってんならまー何があっても目はつぶるが、交通量が増えてクソみてーに渋滞してペーパーが運転すっから事故増えてCO2の排出量増えて、適用外の車を所有してるトラック運転手には何一ついい事なんてねーよ。
何がエコだクソヤロー。
ディーゼル規制やってる意味ねーじゃねーか。
こんな事やってるくらいなら、泣く泣くお国に捧げたハイエース2台、返せバカ!
PR
この記事にコメントする
じゃ、参考に
TOYOTAディーラーのBLOGからの抜粋
>対象車種を200系ハイエースで説明しますと
>
>◎残念ながら対象外の車種◎
>
>1ナンバー スーパーロングバンとロングバンのワイドボディ
>2ナンバー コミューター
>
>
>
>◎やったー対象となる車種◎
>3ナンバー グランドキャビン、ワゴンGL・DX
>4ナンバー ロングバンの標準ボディ(スーパーGL・DX)
>8ナンバー キャンピング登録車(但し10人乗り以下)
>
>となります。
>
>4ナンバー、8ナンバーが対象となるのは朗報と思います。
って事らしい。
>対象車種を200系ハイエースで説明しますと
>
>◎残念ながら対象外の車種◎
>
>1ナンバー スーパーロングバンとロングバンのワイドボディ
>2ナンバー コミューター
>
>
>
>◎やったー対象となる車種◎
>3ナンバー グランドキャビン、ワゴンGL・DX
>4ナンバー ロングバンの標準ボディ(スーパーGL・DX)
>8ナンバー キャンピング登録車(但し10人乗り以下)
>
>となります。
>
>4ナンバー、8ナンバーが対象となるのは朗報と思います。
って事らしい。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
ブログ内検索
アクセス解析