忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰でもあると思うのよね。
何かの匂いがフ・・・っと匂った時に、自分が過去に嗅いだ匂いとマッチングするって事が。
これは、おばあちゃんちの匂いだ!とか、前のオンナの匂いだ!とか、小学校の図工室の匂いだ!とかさ。

ここ最近の話なんだけど、どことかいつとかそんなんは全然覚えてないけど、何かの一瞬に、

アメリカの匂いだ!!!!!

・・・と感じる事が多くて、一体これは何なんだろう?と。
何の匂いでどこから匂ってるのかもわからないんだけど、ハッキリとわかるのはアメリカの匂いだって事。
自分は30年の内で、アメリカ大陸にいた期間ってのは20日間前後だと思うんだけど、それでもそれがアメリカの匂いだってのはなんでだかしんないけど、かなり確信的にわかるのです。
ずっと疑問に思ってたんだけど、先日、って言うか昨日ね、会社で使う洗剤と柔軟剤を買いにドンキに行ったですよ。そのコーナーに行った時に

ア・アメリカキターーーーーー!!!!!!


え?何これ????ダウニーっての?
俺全然知らなかったんだけど、最近超流行ってるんだって????(って看板に出てた)
とにかく、そのダウニーってのが柔軟剤の1コーナーを独占してて、もうそこから強烈なアメリカ臭ですよ。
アメリカにいた時って、どこに行っても、どのアメリカ人からもその匂い。(言い過ぎか?)
この匂い一辺倒だから記憶から消えないんだよ。
(実際はどうなのか知らんよ?)

勿論買っちゃったよ。

CA3B0036.jpg






汗くせえトラックの中にかる~く撒いて、ニヒっ♪アメリカンテイストだ。。。。とニヤついている。
うん、芳香剤としても使えるよ。嫌いじゃなければね。
今日仕事終わってから洗濯した時に満を持して投入。月曜日の朝が楽しみだ。


今回、ずっと記憶の中にあるそのアメリカ!と感じる匂いが一体何なのか判明させて、その匂いの元を買ってこようとしてただけに、意外な所で判明してしまい尚且つ流行ってしまっているという現状に、ものすごいやられた感が一杯なG-Macでした。

結構周知の事実なのかね?
本当に最近テレビを見ないので、そういうのにマジで疎い。

「天津木村」というのは芸名だと思ってて、「天津」自体はコンビ名だと知ったのも、最近。
更に、あると思います!がそのギャグと知ったのも最近っちゃ最近。

以前「すみますみませんすみま」というメールが入ってきて、それがナントカっていう芸人のギャグだと知ったのも、最近。そん時はマジでこいつふざけてんのか!?と思った。

お笑い系を見てないと、例えばブログとかミクシ日記にそういうギャグを入れて書く人いるじゃない。
何のこっちゃらさっっっっっぱりわかんない。

あぁ・・・こうやって歳取っていくのか。。。。と思っちゃったり





ラジバンダリ。。。。。。




古いかっ!!




違うか・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
古・・・・。
ネタも古けりゃ、ダウニーも古いっ!

しかも、ダウニーはピンクのシールのほうが旨い匂いだぜ!


しかも俺は洗剤はタイドで、柔軟剤はダウニー派

しかもコストコで買うとかすれば、だいぶカッキーに、ワイルスになれるな。

走りも。

あ~っ、なるほど。
そう言う所が走りに出てるんだな~っ♪




67Guchy 2009/06/06(Sat)21:52:43 編集
ダウニー古い…?
そうですか…
ま、アメリカンレーサーになるにはまず柔軟剤から!って事ですね?


違うかっ!


しかし今年は去年より不景気だから、果たしてどんくらいのエントリーがあるのか不安ですゎ…
Mac-G!! 2009/06/08(Mon)14:02:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]