忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、日本で、いや全世界でも過去例を見ない水冷を油冷に変更と言う改造を施されたCRMで通勤しているのだが、バイク通勤の楽しみである朝の通勤バトルは現状ほぼできていない。
ってのも、12月に仕事に復帰してからは海水運搬車に乗っている関係で出勤時間が早く(3時半とか4時半とか)て、周りにはバイクどころか車もほとんどいない。・・・なんで、張り合いがないと思いきや意外とそうでもなく、その時間帯に走っている車はやたらと飛ばすために結構危ない。

見えるのか見えないのかわかんないCRMの豆電球のようなテールだと後ろから突っ込まれそうで、うかつにテレテレ走れない。逆に大渋滞してくれてた方が気が楽かもね。

そういやいつだったか、真夜中やたらと吹っかけてくる125のスクーターがいたですよ。信号で俺の後ろに止まってるのに青になるのを見切って(フライングだが)俺の横をカマシて抜いていくわけです。そんな事されちゃうと俺もねぇ。
全開でぶちかましてあっつー間に抜き返すんだけど、東京じゃ所詮すぐ信号に引っかかるわけで止まるわけです。で、また↑みたいな行動をそいつは繰り返すのよ。あまりにイラっとしたから、また青になってフライングのそいつを抜き返して、次の信号をまぁちょっと軽くアウトかセーフかで言えばでかいジェスチャーで「アウトーー!」とコールされそうなアウトのタイミングで無視したんですね。感覚的に5秒は差をつけてたはずだからそいつはその信号で止まってるかと思いきや、次の信号で止まってたらなんと後ろにそいつおるんですわ。

コノヤロ!無視してきやがったな。

そうまでして俺を抜きたいか?

つーか俺がエキスパートの#11とわかってアオってるのかチミは?
わかってるのか!
ん?わかってるんだな!

そーかそーか!この先の築地市場をこえればでかい右コーナーがある。
そこで勝負を仕掛けようってのかチミは。
ハハァ~ン、やるね。

右コーナーはヘタレで素人以下のスピードでしか曲がる事ができないっつー俺の弱点を一発で見抜くとはね。

弱点を知られたからにゃ生かしちゃおけん!

右コーナーに入る前に何としてでも10秒以上の差をつけてやるぜ!

その信号が青になるのと同時に最高のスタートで奴を抜いた俺はパワーバンド入れまくりで夜中の東京に2ストサウンドを響かせながらドンドン加速。100キロを超え、築地の青果門を超え、感覚的に筑波や茂木の1コーナーを思わせる(実際はゆるい)右コーナー手前で15キロまで減速(急制動という)。ヘロヘロと生まれたての子馬のような足取りで右コーナーを通過。
次の信号で停止すると、奴は来ない。

あ・・・築地市場で働いてる人だったのね。

あぶねーー!弱点見抜かれたのかと思ったwww

見抜かれるわけね~~~~つーか馬鹿だオレ。



その後一人で走っているのが物凄くむなしかったのは言うまでもない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷっ
恩田組長 2009/01/17(Sat)22:16:36 編集
はやく。。。
肉誘って下さい!
G-Mac 2009/01/19(Mon)20:04:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]