忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと多いっすわ。なんであんなに多いのにダートラ人口は少ないんだべか?23区内在住って何人いるのかね?
そんなわけで東京駅前ワラワラで北関東の方々に許可も得ず勝手に2009年度新年会を行い、意外にも10人弱集まると言う盛況振り。さいたま在住のゲンキは仕事が終わってから駆けつけてくれて、高知生息のズーミーはなんとこの為に高速バスで登場(ついでにスポンサー廻りをしたようだ)、でもってなんと長野在住のサイトーさんまでもがウェイターとして登場してくれると言うサプライズ。遠方からどーもお疲れ様でした。
久々に酔った。いや!酔ってないか。いや、少し酔ったな。

まーでも生中4杯、コーヒーが飲みたかった為にカルーアミルクを3~4杯、何とかミルクを2~3杯、それくらい飲んでもイかす事ができたと言う事はまだまだ俺は若いね。三十路へのカウントダウンがいよいよ始まりましたが何か?


今日は茂原ツインサーキットに行ってきた。
去年辺りに従兄弟が600でサーキットを走り始めたという事実を今年新年の挨拶で我が家にやって来たその従兄弟の弟から話を聞いて、今日走行すると言うので見に行った。
まぁね、ぶっちゃけた事を言うと若干の上から目線的な感じで行ったんですよ。どんだけ走れんの~?みたいなね。
いやーびっくり!!
ちょっとほんと、ごめんなさい!!!って感じ。今日スポ走してた20台位の中で最速だった。
自分より確か2つ年上だが、そう言えば彼は子供の頃からスポーツは本当に何でも万能だったなと。身に付けるまでがとにかく早かったような記憶があるが、バイクも例外ではなかったようだ(勿論。全然前からバイクには乗っていたが)
今年から筑波のレースに出るようだが、あの走りっぷりや抜きっぷりを見る限り結構イケると思う。

親族にモータースポーツをやる人がいると言うのは普通にうれしい。
今回会うのは3~4年ぶりだったが、これがなければきっと向こう何年かも会わなかったと思う。
子供の頃は年に数回遊んでたような気がするがこの歳になっちゃうとなかなかねぇ。

ちなみに彼は土建屋さんの社長で、部下数人も一緒に走行していて、プラスメカニックさん&家族&見学者でパドックは大所帯だった。

その後は飲み&泊まりの誘いをテーよく断りDF市原に行った。
タダでちょろっと乗らせてもらおうかな的なあま~い考えがあったわけだが、上のコースでATVをガンガン乗り回していたらヤヴァイくらい面白くて、転倒の危険がある危ない乗り物など乗る気も起こらなかったwww
やっぱし土の上を全開で走るのは気持ちい~ね♪
ま、転倒の危険がある危ない乗り物の方も、バッテイ入院が終わったらそっこーで復帰しますのでどうぞよろしくっす。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]