忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう前にいつ行ったのか忘れちゃったよ、加川ダートオーバル(笑)

100を売っちゃったり騒音規制があったりで自然と足が向かなかったんだよね。行きゃー行ったで絶対楽しいのはわかりきってたんだけどね。マシン持って行かなくったって誰かに貸して光線を送り続ければ貸してくれるだろうし(笑)まぁ今回もロジャーに誘われなければ行かなかっただろうけど。
龍神は消音つけてアクセル開度1/4くらいで走行する分には何の問題もなかった。なんで次回は1/2まで開けてみようと思っている。嘘ですけど。

山下さんがエアフィルター貸してくれなければ龍神は走れなかったのでとても感謝しております。
でもって100を貸してくれたロジャーとサトシ君にも感謝します。
いやー100おもしれー!しっかし相当下手んなった。100でノービス獲った記録は正直消してもらいたい。

なんか最近ちょっと悩んでるのは、写真・・・っつーか乗り方が俺、最強にかっこ悪い。元々独特な乗り方ではありましたが、なんつーのかな、気合が感じられない。でかい体のクセに迫力までない。。。。。
昔はね『長い足でさんざん邪魔された』まで言われたけどね・・・ってそれは今もか。でも最近言われねーなと思ったっけ、よく考えてみりゃ平気で踏んづけられてるだけのようだね。

結論としてそれらの悩みは  ≪練習しねーから≫  が原因だという事に気付いた9月6日加川ダートオーバルでした。
金かからなけりゃ毎週行きたいてのが本音です。

楽しかったのは練習よりも「練習その後」の方じゃないかね。超楽しウィッシュでしたよ、3万円分のバーベキューは。
ヌッキーの網奉行っぷりは良かったが、日本チャンピオンの飲みっぷりはエンジョイクラス←次は絶対酔わせるけどね~♪カルーアミルクで。

それでは皆様レース前日、茂木でお会いしましょう。


PS
先日携帯が突然壊れた。何もしてないのに。データ全部ぶっ飛び。ダウンロードしたばっかのボニーピンクの着うたも。そして最終的には電源すらオンにならないという状況。買って1ヶ月ですよ?
『修理費など払う気一切なし』という信念の元auショップに行きその意思を明確に伝え、店を出れば見事に駐禁切られてた俺は本当に痛い男。チーン。
しかししかし会社内にある桟橋でタバコ6箱分の長さのシーバスを上げてやった。見事なスーサンですわ。2回もエラ洗いやってくれてとんだ大サービスだねキミ♪あ~~これだからシーバスはやめらんねぇ!そう悪い事ばかりでもねーなと思いきやその直後見事に八丈三宅行きの貨物船『天正丸』まで釣ってやったぜ!
オキニのルアーをロストしたのは言うまでもありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜の夜~日曜日お疲れさまでした!!久々に美味い酒飲めましたよ僕。っつーかアメリカの話し
聞くの忘れたのでまた近々飲みましょう!!
直太郎 2008/09/09(Tue)19:07:08 編集
お疲れ様~!
バーベキューほんとに楽しかったね~!
酒はエンジョイクラスだけど、
またみんなで飲もうぜぃ~!
Dan-Go!! 2008/09/09(Tue)22:06:51 編集
どもでした!
楽しかったですねーo(^-^)o
次は忘年会かなー?

ま、またやりましょ~~!
アメリカ話はまた!
Mac 2008/09/11(Thu)07:58:36 編集
あ-っ
俺もシ-バス釣さそってよ
恩田組長 2008/09/16(Tue)22:01:20 編集
おーっ
恩さんシーバスやるんすか????
誘いますよ!

そんかわし俺もリベラ誘ってください♪
Mac 2008/09/18(Thu)22:32:11 編集
イイよ肉ね 下町の子は釣りは必修でしょ
恩田組長 2008/09/22(Mon)21:19:14 編集
ほぼ
ハゼ限定ですけどね笑

リベラ行ってみてー!
早く誘ってください!
Mac 2008/09/23(Tue)17:18:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]