忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200mがぐずぐずでどうしようもないらしいね。
中止順延の措置がとられてなければ、400m(ジュニア&エキスパ)だけのレースとかになったのだろうけど、まぁどうせなら全員でやりたいよね。ノービス250あつそうだし。

とにかく俺は今回ある意味で言えば運が良かった。
土曜日からの参戦予定で、14時くらいから車検やるとの事だったので12時半に家を出た。
高速カットばしでちょうど到着予定だったが、なぜか高速にはのらなかった。首都高を回避して三郷から常磐にのろうと急遽考えを変えた。これが正解だった。
このまま行っちゃっていいんだろうか?な、嫌な予感がしたのでナップスに寄っていた所中止の報が。
あぶねぇ!高速乗ってたら無駄金出しちゃうとこだった。


とは言え、行ってしまったとて所詮数千円の損害で済むのでそんなんは別に構わないのだが、
とりあえず今回はポイントゲットくらいは出来る予定で、さらにそれでモトGPの出走権も獲得しちゃう予定だった。

またかよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは仕事してましたら、中止の電話が掛かってきたっすよ。
夜にならないと出発できなかったのでセーフ。
ところで、いつ表紙の写真変わるの?
Chanta 2008/09/20(Sat)17:40:42 編集
う~ん
ちよつとお待ちくだされ・・・
Mac 2008/09/21(Sun)22:24:56 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]