忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、ここだけの話、ゴリラってね


飛べるんだよ!


あ~やっぱり重傷でしたよ。
診察→手術→入院の流れになるのはある程度読めてたんで、色々考えて、いつかトラックから転落して運ばれた墨田区内のそこそこでかい病院に決めました。
予感は的中、今週金曜から2~3週間の間、ちょっとねつまらねえとこ行ってきますわ!
病名はね、


エキスパートのクセに

お前何?

ハイサイド?

うわ~もう恥ずかしくて

顔向けできんですよ靭

帯ブチブチ断裂、

ALL STARは選ばれ

ても恥ずかしいから辞

退するよ俺ケンサ関節

脱臼。

で、全治は3~4ヶ月だったかな。俺は2ヶ月で治すけどね。

しっかしあんなハイサイドやってるようじゃ俺はまだまだクソだな・・・
ジュニア降格ですよマジ。
痛いとか苦しいとか悔しいとかそんな感情はほとんどなく、あるのは「恥ずかしい」のみです。
マシンがあんな動きしたのはダートラ人生初ですわ。
乗られてるなまだ、乗ってる奴の腕が悪過ぎなんだなきっと。
人にモノを教えるなんてまだまだ1億年くらい先だね。
いつか師匠なんて呼ばれる日が俺にも来るように頑張っていきます!!!

今日、病院帰りに会社と取引先に挨拶してきた。
まだ入社して2~3ヶ月だってのに何やってんだ俺マジ。
申し訳なくて頭上げられんかったですよ。
それもそうだし、あのスリランカ人が心配しちゃいそうで・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありきたりですけど、お大事に!
そして、忘年会ヨロシク。
直太郎 2008/11/04(Tue)20:01:16 編集
ぶっちぎれた。
グルグル場に戻るその日まで、
BUTTIGIRI改めBUTTIGIRETAってことでヨロシク。
これで引退したら年金出ませんのでご注意ください。
#70N URL 2008/11/05(Wed)14:09:47 編集
引退?
とんでもない!
向こうの表彰台のてっぺんで日の丸あげるその日までやめねって。

・・・と、かっこいい事を言ってみたり。
Mac 2008/11/05(Wed)19:26:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]