忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうですか!GK高野はザブングル似という事で確定しましたか!
う~ん、どっちかっちゃ「ほっしゃん」な気がしなくもないが、とてもほっしゃんに投票できねぇんすけど!
なんすか1万票って。
なわけで僕も便乗してザブングルを10回ほどクリック(笑)

最近、1週間に半分は群馬の倉庫会社にに集荷に行ってるんだけど、そこに日本語がやたらと上手いスリランカ人のフォークマン(若い)がいるんですよ。
最初は何やらお互いに牽制してたんだけど(笑)、ある時俺が「どこの国の人なの?」と聞いたら「オレハ・・・スリランカ・・・」と答えたので「お!スリジャナワルダナブラコッテだね!」「ナ・ナンデシッテルノ???」という会話をしてから仲良くなり、最近は妙に俺になついている。
どうでもいいが俺は地理がむちゃくちゃ得意科目。

今日も「クルマナニノッテルノ?」って言うから「ハイエースだよ」ったら

ショッパイクルマノッテルネ~♪

「・・・・・・。」

よくよく話を聞いたら弁当とかを配達に来るハイエース、まんまそれに乗ってると思ったようだ。まぁおんなじようなもんだが。つーか「ショッパイって。。。。
で、日本人の女性と結婚してるようだが、給料が安くて子供が作れないとボヤいていたり、好きな芸能人やら好きな酒やらどこに住んでんのか彼女の有無など行く度に色々聞いてくる。
独特なイントネーションこそあるが日本語は普通にこなしている。よくテレビとかに出てる日本語が堪能な外人は何かと鼻につくような発言をしたりするがそういうのはそれほどなく、俺のトラックを見ながら
「オレモデッカイトラックウンテンシテミタイナ・・・・」とつぶやいていたり、なかなかかわいい奴だ。
そんなそいつが今日、
「ウンテンシュサン!ナマエはナンデスカ?」と聞いてきたから、
「俺?  Mac WADAだよ」
「ハァ???」
「いや、実は俺ハーフなんだよね」

その後(ゴリラと人間の・・・)と言おうとしたんだけど、ダートラ限定じゃんと思ってやめたんですよ。したらね

「ヤッパリ!!!    イタリアジントノハーフデショ????」

ハイ??

どっからどう見てもピュアな日本人のような気がするが。
で、彼曰くだが、マッドマックスという映画のメルギブソンという俳優の「敵役の」ナンチャラっていう俳優に俺はそっくりなそうだ。かっこいいらしいwww
インターネットで調べてみてと言うから今帰ってきて調べてみたけど相当昔の映画だなこりゃ。全然わからん。

更に言えば数日前にもそこの別のフォークマンのおじさんからもナカタに似てると言われた。
個人的には全然似てないと思う。思うんだけど、実はもう5回目くらいだったりする。いや、絶対似てない。
しかしナカタ、あの普通の横わけ全然似合ってなくね?

金メダルの石井とかヌルヌル秋山とか超合金武田コーゾーとか阪神金本とか元巨人元木とかくまだまさしとか中村シドーとか松永とか沼澤何とかとかゴリラとか私のお兄ちゃんとか彼女の兄貴だとか、他にもたくさんなんやかんや色々言われましたが、結局の所俺が一番似てるのは・・・・・







ヤッサン
という事で(笑)

で、ヤッサンは俺似という事でよろしくです。
ちなみにズーミーも見間違えたらしい。

お後がよろしいようで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もTKNさんはほっしゃんだと思うんですよねー・・
そしてMACは絶対くまだまさしだと思いますぜ。
ゲンキ29 2008/10/30(Thu)12:11:14 編集
だーよーねー♪
俺的にはフレンドパークの人だと思うけど(しつこい)

しかし今はまだ『くまだ』は言っちゃあかん。openで優勝した時の表彰台のネタなんだから!
ささ、レオタード買わんとな~


ゲンキはね、あのドラクエとかに出てくるちっちゃいデビルに似てる!で、何気につえーの!
Mac 2008/10/31(Fri)12:00:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]