忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーいつかはこんな日が来ると。
つか今までを考えりゃここまで来れたのが奇跡なわけで…


ついにやっちまったよ!
デッケーのをさ!
年貢の納め時か…


とりあえずでも、誰も巻き込まなくて本当に良かった。
エントラントの皆様、レース進行を遅らせてしまってスイマセン!
山西さんには感謝です。


まーしかし辰吉も復帰した事だし、自分も驚異的な早さでレーストラックに復帰したいと思います。

ごめんなさい&ありがとう。


#11
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ!
まずは安静に!
Mっちー 2008/11/02(Sun)23:01:42 編集
お疲れ
色々思う事もありましょうが、
まずはシッカリ治して、おきますべ。
KAZZ 27 2008/11/02(Sun)23:10:45 編集
お大事に!!
早く治して、
MACの熱い走りを見せてくれ!!
N41 2008/11/02(Sun)23:12:28 編集
やっちまったね…
ゴリマックとバトルするのを楽しみにしてたのにー!
これで、「やーめた!」なんてなるなよー!

とりあえず、きちんと治してね☆
Dan-Go!! 2008/11/03(Mon)10:42:17 編集
復活待ってます。
これがきっかけになればいいですね。うふ♡
嫁が興味津々♡
GETS!89 2008/11/03(Mon)12:30:02 編集
そうすね。
あざーっす。
しばらくはおとなしくしてます。
リアルにお金が心配。

サトシを倒すまではやめないよ~

きっかけかぁ、きっかけねぇ。。。。
どうだろうねー。

Mac 2008/11/03(Mon)19:27:33 編集
復活!
参加お疲れ様!!でした。
ゆっくり治して、またDFIに・・・来て!
下さい。
Simo! 2008/11/04(Tue)02:57:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]