忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・・・

スイマセン!!!!!

何気に期待しちゃったり応援してくれたりした方に申し訳なくてもう。。。
2004年からノービス・ジュニアと12戦6勝 2位4回 6位1回 リタイア1回とかなりの好成績でエキスパートまで上がり実質エキスパート初戦の今回は朝のタイムで6位と、すっげー何か恥ずかしいというか申し訳ないんですけど『いけんじゃね俺?』と思っていたのは事実です。
だけどそこに待ってた現実は、洗礼を受けるでもなく完膚なきまでに叩きのめされるでもなく、トップ争いに絡むことも出来ないという現実でしたよ。
何もないです。
現状俺の腕では8位は上出来だったかもしれないすね。
日本全国ダートトラック人口数千人の中で8位と考えれば多少救いになりますが、満足には程遠すぎであります。
必ずやもっと上に行くことをここで誓いたいと思います。

大場さん以外の選手とは茂木でガチで走るのは今回初めてでしたが、エキスパートレーサーのスキル、高いです。相当高いです。



しかし前回の件もあるので、ある意味とにかく無事で完走できてほっとしてます。
これでようやくエキスパート入りできたかな?ま、もう2008シーズンも残り2戦で終わりですが・・・
あの頃ノービスで出てた時、羨望の眼差しで見ていたメインのエキスパートレースで、中でも日本ダートトラックレースを支えてきたダンディ加川・山口両選手は輝いてました。
今回のレース、セミファイナルのグリッドではその2人に挟まれ、そのグリッドについている時に俺はエキスパートになったんだという実感が始めて沸きました。グリッドについている時加川さんと目が合い、加川さんは「ウン!」て感じで頷きましたが、

あれは一体何の合図だったんでしょう?

まぁそんなグリッドについている時にも、コース脇で写真を撮っていたヌッキーに向かってピースを繰り返していたわけではありますが(見事なまでにスタートは遅れましたが)、今回はほぼ全く緊張しなかったです。
いや、正確に言えばしてます。ガチで12台があの狭い中をブレーキがないバイクで100km出して走るんですもん。そういう意味では緊張してるんすけど、あのウェイティングで待ってる時とかに来る、心臓が口から出そうなやば過ぎな緊張感、それは一切なかった。去年まではその連続でしたからね。

エキスパートまで上がって、勝たなきゃならん!の重圧が消えたからでしょうか?
それともアメリカでファンキーなアメリカンと何戦も走ってきたからでしょうか?

とにかく、1日楽しかったです。
やっぱりレースですよ皆さん!


柄にもなくデスマス調で書いてるので疲れました。
そろそろ終わろうと思います。

最後に・・・
優勝した人、本当におめでとうございます。
スタッフ・オフィシャルの皆さんもお疲れ様でした。そして毎回ありがとうございます。
スタッフのヤング3人衆、夜遅くまでコース整備ご苦労様です。

それではまた次回11月16日、元気でお会いしましょう。


若干偽善の匂いがプンプンする#11でしたwwww

(注) 偽善ではありません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次戦こそ!!!
buttigiriMAC WADA様。
10/19のレース、お疲れさまでした。
400mにひときわ映える白いマシンと黄色いツナギ。
そして背中のゼッケン11。
熱い視線がP8からビシビシ飛んでたんですけど、
気付きましたか?
NEWデザインのヘルメットも一際輝いてました!

10/18の日記を読んで、鳥肌立ちました。
http://buttigiri.blog.shinobi.jp/Entry/103/
優勝予想、恐縮です。
レース、次戦こそ!の思いは、
僭越ながら僕も同じです。

ダートトラック、最高っす。
No59 ヒデヨシ 2008/10/21(Tue)02:16:37 編集
無題
 
ダートトラッカー 2008/10/21(Tue)23:20:55 編集
お疲れ様でした!
実況担当の阿部です
当日はお話できて嬉しかったですよ。本当に千葉ロッテのいないCSシリーズはつまらないですね。

次戦も期待しています!表彰台目指してファイティン!!


ヒデヨシさん
ちゃんとライダーズプロフィール読みましたよ。3でアホになる読み方でね。笑
阿部宣祐 2008/10/21(Tue)23:21:32 編集
実況の阿部さまへ
(macWADAさま。ブログの私物化、お許しください)
3でアホになる読み方、P8にいたチーム関係者に大受けでした。特にヒートレースで3位になれなかったタイミングでのコメント!!
次戦も熱い実況、ヨロシクおねがいいたします。
4は、どんなネタにしよーかな?
No59 ヒデヨシ 2008/10/21(Tue)23:32:09 編集
くぅぅ・・・っ
ヤバイです。あまりに嬉しすぎて泣き出してしまいそうです。
でも後ろ走ってたらどうしようもないですよね。。。
今年一杯はキツイかもですけど来年には何とかトップ争いできるようになりたい所存です。
ヒデヨシさんも4位オメです。
次は・・・台ですね!!!!


ヒコマロさんもお疲れ様でした。
ゴリマック~♪オ~オ~オ~♪
ゴリマック~♪オ~オ~♪
って感じで次は実況ヨロです。
あ!スタート直前はOVER THE RAINBOWかけてくださいね(笑)
Mac 2008/10/22(Wed)00:28:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]