忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋市熱田区で3月、母子3人がトラックにはねられ死傷した事故で、5歳の長男を失った父親らが事故原因の一つとされた車用カーテンについて、法令で設置禁止を求める要望書を今月中にも国土交通省に提出する。遮光カーテンを閉めての走行は道路交通法違反(乗車積載方法違反)にあたるが、設置自体は禁止されておらず、運転手は助手席側のカーテンを閉めた状態で交差点を左折し、母子をはねた。父親らは「すぐにでも規制を」と訴えている。

↑↑↑↑
なんでだか知らんが、これをやってるバカなトラック運転手多いね。
本気でアホだと思うよ?
トラックの構造上そこはただでさえ死角になるのにさらに死角を増やして、安全運転を放棄している。
そうまでして顔を見られたくない理由を教えてくれ。
ブサイクだからか?ハゲだからか?実は大した事ないチキンだからか?

ま~~俺も偉そうな事を言えるほどセーフティドライバーじゃないけどこれはやらない。
普通に考えてやれない。
しっかし設置禁止は無理だろうな・・・。俺だって寝る時は使うし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれね
特に「姫」達はほぼ100パ-閉めてるネ。
なんでも、やたらと男達にガンミされんのがウザイらしいです。
「はぁ?」ってカンジですが、確かに見ちゃうな。


僕もアンチカ-テン派ですよん。
KAZZ 27 2008/10/13(Mon)19:43:23 編集
たしかにー!
ちら見しちゃう!!!!

そっか、、、ウザいですか。。。。
そりゃそうすよね(苦笑)

Mac 2008/10/13(Mon)21:42:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]