忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼の12時ごろ、R17新大宮バイパス、上り車線、ツナギ着て、帽子後ろかぶりで、歩道上で誰かと談笑していたあ・な・た♪お久しぶりです!




今ほど大型トラックのスペックが知りたくてネット上で色々と検索していたら、ヤフー知恵袋にとんでしまい、ちょろちょろ見ていたが、まぁ~また色んなおバカな質問がある事!回答してる人間も果たしてどんだけのもんだか・・・なわけで、面白い質問、一つ僕が答えます。

<質問>
大型トラックの運転手って、どうして恐い顔の人が多いのでしょうか?

<僕の回答>
基本的には「偏見も甚だしい」 
で、知ってる限りトラック乗りなダートラレーサー、「日本チャンプ」「サモアさん」「ゴリマック」「ミッチー」「KAZZさん」、こん中で恐い顔の人いますか?
いませんよね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!!!
ドタバタに巻き込まれてバイクすら乗れてませんorz

最近銃器ばっかりですがwwww





ちなみにそれって私のことでしょうか?www

多分その日は外に出てないですけど
そんな格好したスタッフが外出してましたが・・・wwww

近くにでも来られた際にはお気軽にお越しくださいませ~~m(--)m


またよろしくで~~~す!!!
Atsuta@某用品店 2008/10/10(Fri)13:20:41 編集
どもです!
おひさですねぇ~!
仕事は順調ですか?できれば足立店に転勤してきて下さい(笑)

見たのはアツタしゃんじゃないです(>_<)
『浦和周辺』と書き忘れましたね。


ちなみにダートラやり出して五年。その間に出会った人で、たぶん一番インパクトある顔ですよアツタさんは(笑)
Mac 2008/10/10(Fri)13:28:34 編集
無題
あらま~~~そうでしたかwwww
失礼しましたwwww


>仕事は順調ですか?できれば足立店に転勤してきて下さい(笑)

それもいいですけどね~~ww

でも仕事は順調ではないですが・・・・www(^^;;;;)


>ちなみにダートラやり出して五年。その間に出会った人で、たぶん一番インパクトある顔ですよアツタさんは(笑)

よくいろいろな方に言われますwwww
Atsuta@某用品店 2008/10/10(Fri)16:26:01 編集
無題
俺かっ・・・。
バネがポヨ~ン君。
見てはいけない社会人な俺を見たからには・・・。
壁送りだなっwww。
guchy67 2008/10/14(Tue)18:59:04 編集
いまだかつて
あんな素晴らしい営業スマイルを見た事がありません。最高のスマイルでしたよ!

壁送りだなっwww。←全然シャレに聞こえませんが。。。。
Mac@バネがコロ~ン 2008/10/14(Tue)19:51:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]