忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本ダートトラックなんとかかんとか委員会だかなんかの選手会の・・・

・・・ってか選手会作るの禁止なんだってね。規則書に載ってるみたい。知らなかった~
ま、もうどうでもいい問題ですね。今更。

そんなわけで詳細・・・・

・・・ってか詳細を書くも何も、前回だか何だかに書いたので全てのような気が。
ま、、、、もう一回書きますか。

えっと、日時は12月29日です。
29日にした理由は、仮に酔いつぶれても次の日は30日。もう一日あるぜ!と思えるから。
30日開催だと大晦日を気分悪いまま終わらせる事になっちまいますからね。
時間は18時から21時・・・だったかな?4000円。
場所はHUB上野店
map_b.gif







これの右側の方のHUBですよ。どう間違っても左側の方には行かないで下さい。
当日、きっと爆弾は落ち・・・るのかなぁ?どうかなぁ?

あっ!
そうそう、一番大事な事言うの忘れてた!
今回は、今までのようにお誘いメールはまったく発射しておりません。
参加希望の方はお手数ですが、どこにも足を向けて寝られず最近はどうやら立ったまま寝てる杉並のぽっちゃり王子か私世界最速のゴリマックまでご連絡くださいませ。
連絡先わかんねーよって方は、G-Macに@マークつけて、ソフトバンクエヌイージェイピーまでお願いしもーす。
ダートトラックの今後が気になる方は是非どうぞ。今年から始めた人とかノービスの人とかに数多く来て頂けると嬉しいな~と。お一人様大歓迎。
来ればきっといい事あ・・・るかな~?どうかなぁ?ないかなぁ?ないだろうな。。
今年を楽しく終われるとは、思いますよ。たぶん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぃーやっと提出用の作文終わったぜー。
まだあちこち行くようだけど年末に向けて幹事業がんばる感じ。
よろしく。
とりあえず立ったまま寝ます。
ぽっちゃりじゃねえよグラマラスだよ 2011/12/20(Tue)02:11:46 編集
参加しまぁ~す!
昨年は一度もレースに出たことが無いながらも参加しましたが、今年は堂々と(?)参加できますかね~♪ トシは食っているものの、ノービス1年生ですので、皆さんヨロシクです!!
こまつ@丸顔 2011/12/20(Tue)14:15:33 編集
ほわ~い
はーい。ろじゃあ君、バトンタッチ☆
小松さん、堂々としちゃって下さい。
レース経験云々よりも、ダートが好きかどうかですから、、、ってろじゃあが言ってました。
G-Mac 2011/12/22(Thu)21:17:56 編集
俺も行くよ
ロジャーにも行くよと伝えていますが、ここでも表明しておきます。
Chanta 2011/12/27(Tue)17:09:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]