忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~~!
さすがに今回はショックでかいわ。正直、中止の報を聞いた時にはかなり脱力したよ。
なんせ優勝するはずだったからさ。
・・・それは冗談にしても、この中止で泣きたい人ソートーいそうだよね。
ま、でもいいですやん。年間ランキングはこれで確定なんでしょ?
エキスパートのレースに出る!400メートルトラックを走る!そんな楽しみを、いつの日か再開するXデーまで胸に秘めときましょうじゃないっすか!
その時はきっと、気持ちイイよ~ たぶん。

金と暇があるならアメリカのレースに出るのもいいんでない?
あ、金はなくてもいいのか。暇さえありゃ(=俺)
帰国後にローン生活が待っていますがね~。俺の場合、これは無理!と判断して帰国してから全部リボ払いに替えたからwそう、そんな状況で、更に日本のレースに出るなんてのはかなりきついでしょう、現にきつかったんですけど、ほら、もう日本のレースはしばらくなさそうだし、いいじゃん。気が楽だよ。きっと。50万もあれば、アマチュアナショナルで1週間楽しんでこれる!悪くないと思うよ?

俺はどうすっぺね。
広島行きますか!

しかし、茂木のスタッフの皆さんは本当に頑張ってくれたと思うし、中止を出されるライダーは辛かったと思うけど、それ以上に、「中止を出す」って事が辛かったと思う。この1ヶ月は色々と大変だったでしょう。ありがとうですよマジで。
PR
物流の拠点東京貨物ターミナルで発見!!!
securedownloadc.jpg








明日は食堂にも貼らせてもらおっと。
ついでに馴染みの飲み屋さんにも。
1000人、いきたいですね。

最終戦を待たずして、いつもライダーの味方でいてくれた澤口さんが亡くなられたとの事。
大変残念でなりません。
あの笑顔に、ずいぶんとレース前の緊張を和らげてもらいました。
しかも俺の気のせいかもしれないけど、問題児には特に優しかった気がします。
ノービス・ジュニア、いや、エキスパートになった今でも、自分は結構面倒かけたなと。。。
本当にお世話になりました。
もう会えないのかと思うと物凄くさびしいです。。。
ご冥福をお祈り致します。
あけまして、、、、ねぇ。もう一ヶ月もたっちゃったわけですけど。
そんなこんなの一ヶ月間で、早くも去年一年で支払った医療費を超えました。
実は去年末から原因不明の肛門痛(尾てい骨周辺)に悩ませれてて、もしや、ぢ再発??なんて感じで、もしそうだったら結構面白いぞと。「32歳にして、2回目のぢで入院」なんつって。そんなわけで日記を書くのを引っ張っていたわけではあるんだけど、どうやらぢではないっぽいと。下手すっとちょっと洒落にならん可能性もでてきたわけで、結局ナンヤカンヤ痛みが引くこともなく今日4件目の病院でMRIをやるはめに。向こう1ヶ月くらいまた更新がなけりゃ何がしの病気で入院したと思っといてもらって間違いはないでしょうな。
生命保険増額しといてよかったぜ。

しかし病院のシステムってどうしても納得がいかない所が多分にあって、ずいぶん前の日記でも言ったけど、こういう怪我ってか病気の場合、まず行った病院ではレントゲンスタートなわけですよ。それはまぁしょうがない話なんだけど、今回に限って言えばまず地元の整形に行ってレントゲン。次のそこと提携してる総合病院でレントゲン。更に!そこと提携してる病院で3度目のレントゲン→MRI。
何が好きで自分の骨を何度も見なけりゃならんのかと。
おまけで言えば、一発目の病院では先生に「尾てい骨が痛い!」と何度も言ったにもかかわらず、レントゲンでは腰の写真を5枚ほど撮られて、挙句「綺麗な骨してるよ?」って当たり前だろ!
誰が腰が痛いなんて言ったんだと。
つーか何が提携なんだと。何を提携してるのかと。
絶対、レントゲンって撮らすのね。前の病院から持ち込んでも撮られる。意味ナシ。

2件目の総合病院ではね、整形だけで先生が5人くらい?いるのかな、確か。
別にどの先生が何のスペシャリストかなんて知る由はないし、行った日に初めて診てもらった先生が必然的に担当になっちゃうんだけど、もうそんなの選べないしどーにもならんよね。
で、その担当の先生、火・土しかいないんですよ。その病院は予約制なので、となると、次の予約も「勝手に」「半ば強制的に」、火・土で取られちゃうわけですよ。

誰でもいいんですけどねぇ!

別にね、舐めた言い方しちゃうけどさ、「その先生」に診てもらいたくて行ったわけじゃないし、仕事上のあれもあるから原因を早く掴みたいわけですよ。となると別にその病院の「整形外科の先生」なら誰でもいいわけで、セカンドなんたらじゃないけど、原因が?なわけだから色んな先生に診てもらえた方がむしろ有難い。
医師同士の大人の事情もあるのかもしれないけど、そんなのは患者側からしたらどうでもよく、定年してる人ならともかく、仕事をしてる人間からしたら「火・土、どっちか」何て言われても困る。なんでこっちがそっちに合わせなけりゃならんのかと。その先生に手術してもらったんなら話は別だけど。そういう連携ってないのかねぇ。

あ!
ボルタレンほどじゃないけど、ロキソニンって結構効くのね。

ま、また。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]