忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~たやっちまった。
前回のエントリの次の日の積み込み中。今回はいつも以上に酷かったね。下のものが拾えないくらい。
でも壁作り行くと言っちまった以上、、、ねぇ。
ま、楽しかったからいっか。

って感じだったが、ものの見事にそこから3日間はかなり死んだ。
当然お仕事はお休み。
栃木の山奥で優雅に温泉療養していたが効果はほぼゼロ。つーかむしろマイナスで、余計に酷くなった気もする。

今までは寝て起きりゃ治ってたのだが。。。

そう、余談だが、
近所に腕の良いバイク好きな院長がいる接骨院があり、今回もお世話になっているのだが、
先日やってもらいに行った時にでかい声で衝撃的な一言を頂いちゃいましたよ。

「そういや何?和田ちゃんゴリラって呼ばれてるんだって?」

その時院内には10人弱の患者がいたのだが、その全員が一瞬こっちをちらっと見て更に二度見された気がするのは気のせいではないはず。

犯人の目星はついている。ってかどこをどう考えても約一名しか思い当たる節がない。
PR
やっぱカッコからでしょう。タンスの奥からニッカポッカ引っ張り出しますか。
捨ててなけりゃ小僧の頃愛用してた紫色のがあったはずだ。。。
力仕事は任せなさい。
バッチリ仕上げときます。
この感覚ちょー久しぶり。
100で200mグルグルなんてもう何年ぶりだべか?
しかもノービスん時以来の大盛とガチバトル。400m走るようになってからは歯がたたねーから面白かったよ。
俺もまだまだイケるな。

そういや前エントリ「世界の山ちゃん」
ご好評いただきありざっす。

「世界の山ちゃんに世界の山ちゃん」という、そんなどーしようもなくくだらないギャグで尚且つそのネタでブログ書きたいから・・・というゴリマックの個人的理由でわざわざあの場所に来ていただいた皆さんもありがとうございました。
つーか世界の山ちゃんそのものが来なかったらただの世界の山ちゃんでの飲み会になってしまったので、世界の山ちゃんで世界の山ちゃんギャグを成り立たせるためだけに来てくれた世界の山ちゃんもありがとうございました。
もう何が何だかわかりませんね。

ちなみに、最後にオチとして「セマイの山ちゃん」として、前のレースでセミファイナルに出る世界の山ちゃんのリザルトでも載せようと思っていたんだけど、ヒートで予選通過されちゃってました。
ボケ殺しもいいとこですな。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]