忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの時間での中止の決定は良かったと思う。自分は前日から行く気はなかったから尚更。
往復250キロ、燃料代3000円が浮いたのはでかい。と言いながら今しがたNHKマイルカップで3000円負けましたが何か?

結構楽しみにしていたエキスパートデビュー戦。中止にはなったけど、土曜日は俺にとって別な所でとあるデビュー戦が開催された。そんなわけで大型免許取って5~6年ですか、ついに純粋な大型車に乗りましたわ。いや、今乗ってるのも大型っちゃ大型なんだけど何つーのか、408ccのCB400Fみたいなもんなわけです。こんなちっちゃいのに大型免許必要なんですかー???みたいな。いすゞはいすゞでもフォワードなんですよ、ギガじゃねーの。この違いは相当でかいわけです。昨日乗ったのは三菱。俺はFighterだけどFighterではない。ましてやcanterでもない。
キターーー!Greatとですよグレート。

一応レースの事も考えてたので土曜日はなるべく早く上がれるようにしてたんだけど、中止の報を早めに出してくれてたおかげで夜は空いた。ありがたかったですホンマ。夜から前橋までの回送があったので乗らせてもらっちゃいやした。初めて乗るのしてはちょっと色々とよろしくない条件が揃っていたのだが、まぁ無難に帰ってきたので結果オーライ。
初体験とは言えツーソンでのヘコヘコ運転を考えりゃ何とも思わんです。ソープで筆下ろしは済ませてるようなもんですから。楽しい5時間のドライブでした。と。

しかし運転席から下りるときにいっつものクセで普通に飛び降りちゃいまして未だに足痛ぇ~でやんの。着地までの時間長ぇ~
でもって、ハイエースのハッチをかかと落としで閉めた事のある俺でも一歩で乗り込むのは無理だった。でも乗り込めたらカッコいいな。今度やってみよう。ディランみたいに。
ETCラインがあんなに狭く感じるとは思わなかった。


さて、実はダートトラックレーサーにはトラック運転手が知ってる限りで数人いるのだが、ちょっちイメージも含めて妄想してみよう。全然違ってたらゴメンナサイ!

#1氏     平ボデーの4トン車。フロントはメッキ部品。

#27J氏   ジャンボ。年式はちょっと古め。

#20N氏   大型かジャンボ。しかも凄く綺麗。

#48氏    2トンのホロ車。車体は青か白。黒煙モクモク。


ま、あくまでイメージです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スルドイね
もしやして空港あたりで目撃されたか?
すでに80万キロ。代替予定無し..。
KAZZ 27 2008/05/13(Tue)23:20:32 編集
80マソ!!!!!!!!!!
自分のなんてまだまだピヨピヨですねwww
未目撃ですが最近よく成田へゆきます。R51&空港通り周辺。
ティー○ルのJRコンテナ見たらたぶん俺かも・・・。
Mac 2008/05/14(Wed)01:24:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]