忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大卒だろうと高校中退だろうとお構いなく好きな学科を聞いてくる履歴書には憤りを隠せない。
自己PRも書く欄が多すぎる。一行で十分だ。
体を使う仕事では、そんなもんを細かくゴチャゴチャ書いてる人間の方が実は結構使えない。
印象なんかよくたって所詮、すぐばれるんですから。
とは言え坊主にするとガラ悪くなるので髪は伸びっぱなし。
ま、俺は結構似合うからいいけど♪

プッ♪

・・・なわけで7月31日でTLとの契約が切れる(切る)俺は、ハローワークに再登場。
先の事に関しては色々考えているのだが、実はまだ明確な方向性が決まっていないのが実状。
最近と言うか帰国後にはなぜか成田方面の納品が多く、帰ってくる時に成田空港の滑走路のアンダーパスをくぐるのだがまたタイミングよくノースウェストだとかアメリカン航空だとかが着陸してくるのよ。
あぁぁ・・・・と。その度にあの楽しかった2週間がフラッシュバックするわけですね。
実際問題もう行けねぇかな・・・と思いつつももう1回マイルレース走りてーと思うし、でもま、またそうなりゃ色々と金銭的にも大変だろうし、今回はタイミング良く2人が協力してくれたから良かったけど来年もまた協力してもらえるとも限らんし・・・
なんだかねぇと。
だからってアメリカで腕があんまり通用しなかった以上、この先茂木で走りまくる気にもならんし。


まぁいいや、そこらは置いといてとりあえずまた無職数日前になっているので、じゃ何をしますか?
どうせなら大型なんだけど、いい加減にそろそろ使わないとけん引免許も錆付く。じゃ~トレーラーでもやってみまつかね。
待つのが仕事で積み下ろし作業がない海コン(輸入もん)はノー眼中。
重たいもんばっかで手積み手下ろしバリバリなフェリー貨物やね。
だから俺は大井より有明キボーン。

体力勝負な仕事の方が給料は良い。ま、まだ若えですからやりまっせ。40万は稼がんと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年
僕はデイトナ行くつもりですよ。緑の450で。エキスパート上がってプロスポーツ取れたらですけど。
ポテトヘッド 2008/07/29(Tue)22:08:39 編集
だったら
プロエキスパート申請すりゃえ~やん!

デイトナか…予備予選落ち確定だろうな俺。
だったら和気藹々アマチュアナショナルがいいな。
もしそうなったら協力してね♪
Mac 2008/07/30(Wed)07:40:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]