忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はちょっとした諸事情で横浜の漫喫にお泊りした。
一応体を伸ばして寝れるソファーがあってネットやらテレビやら漫画やら、そんな個室に朝までいて2000円かからないとは凄いもんだね。色んな生活用品も売ってて、それらの値段も相当リーズナブルだった。やっぱり漫画喫茶やらネットカフェやらと銘打ってはいるけど夜はもう基本的に寝る(泊まる)お客をターゲットにしてるんだなとオモタ。
でも俺は・・・
12時ごろ相当酔って入ったにも拘らず、寒いし窮屈だし挙句には腹が痛くて寝れたもんではなく3時にはもう目が覚めていた。もうそうなっちゃうと寝れない。しょうがないからネットやったり大人の番組を見たりしていたが、大人の番組、これはヤバカッタ!!!上手い事ティッシュもあるし!
確か部屋の注意事項に「淫らな行為厳禁」みたいな項があったんだけど、これは「淫らな行為」に入るんかね?

ま、自制心が作動しましたけどね。
いやーーーーとは言え相当な葛藤があった。
あ~俺も大人になったなぁ♪と思った29歳横浜の夜。


朝はもうさっさと会社に出勤し、出発は午後だったのでシャワー浴びてトラックのベッドで昼まで爆睡。よっぽどいい。


しかしね、社会問題になってるネットカフェ難民?ほんの少し垣間見えた気がするんだけど、あれってどうなんだろうね。
結構30歳前後が多いんでしょ?まさにマッチしてる年代だし、まぁ周りが見たら俺もそう見えてたんだろうけど、もし仮に家がなくて金もない状態でこの世の中に放り出されても、ネットカフェに寝泊りして派遣会社に登録してあるかないかの仕事を毎日待つ・・・なんて事は俺はとても出来ないなと。出来ないと言うか、しない。
まず全ての中で「住む」、これは一番重要でしょう。ネットカフェではとても体が休まったり落ち着けるとは思えないので俺はもう意地でも住み込みで働ける所を探す。でもってそこからスタート。絶対に這い上がる。勿論、ダートラの事など当分忘れる。

ん?簡単に言うなですか?
実際そうなったらネットカフェ難民になるかもよって?
なったら這い上がるの難しいよって?

まず、だからならんよ。絶対に。

ハァーー、国がどうこうしなきゃならんだとか何だとかよくニュースのドキュメンタリーでやってけどさ、国が何かしてくれるわけねえじゃん!もう体が思うように動かないご老人の保険料や医療費を上げるくらいだよ?

体が動く若者に何をしてくれんのさ。

そもそも何故に人材派遣会社?住み込みできる仕事はいくらでもあるに・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メールが返信できません
早く来てぇ~。
アマチュア僕も出ちゃおうかなぁ。
hedi 2008/06/01(Sun)12:25:31 編集
おそらく2,3日
一方通行です。
hedi 2008/06/01(Sun)13:38:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]