忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日土曜日はついに!ついに!!茂木を走りました俺。
今までも何回かあったけど何ヶ月ブランクが空こうが毎回ナンダカンダ結局は普通に乗りこなしてしてんだよね。問題ねぇっすよきっと。イケルイケル!26日、見せ場は作る!

ま~NASAが最先端の技術を駆使して開発した龍神専用マフラーはあえなくぶっ壊れたけどね~。
最先端の技術を持ってしてもSUZUKIエンジンの振動には耐えられなかったみたい。

さーて、この1週間は忙しくなるぞwww

なんかもはや、SUZUKIエンジンの振動との戦いはエンドレスになりそうだね。
俺の金が尽きる時が戦いの終わりなのかもしれんね。
もう結構、耐え難きを耐え忍び難きを忍んでるんだけどね。あと何年続くんだろうね。




別に何を考えてたわけじゃないけど定額給付金。
このタイミングで1点減点、罰金「12000円」 の交通違反で捕まる俺って最高でぢゃね?
16kmオーバーって。。。ねーよ。
国からプレゼントされたお金を、国によって使い道を決められてしまうってのもなかなか面白い話。
もしも、あえて罰金12000円の違反を選んで捕まえたのなら、あんなド田舎を走ってた茨城弁バリバリの白バイ隊員はセンスがある。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行って来いなら腹は痛まない
俺の友達なんて、赤切符だぜ。
家族全員分の給付金使っても赤字。
それに比べれば、問題無いっしょ。
Chanta 2009/04/20(Mon)15:19:23 編集
問題ないかもw
赤切符はきつい!

26日、よろしくお願いしも~す♪
G-Mac 2009/04/20(Mon)22:46:09 編集
ご愁傷様です
俺も年末37キロオーバーで70000円納めたよ!一発免停よりはマシだよ!がんばれ!
飯塚オート【冬眠中】 2009/04/21(Tue)07:08:36 編集
それは痛すぎ!
ないっすわ~それ。
俺だったら立ち直るまでしばらくかかりそう。
今シーズン、前半戦終了ですゎ。


12000円、よく考えたらエントリーフィも同額?
G-Mac 2009/04/22(Wed)09:01:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]