忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかで会って目が合った女性を運命の人だとかなんだとか言ってその女性をメディアで公開捜査しちまうくらいの有名人になりたいもんだぜ。よ~ハリポタ君!
この野郎、そんな事言ったら俺なんか探したい人5000人くらいいるってのよ。毎回×2勝手に運命を感じてるっての。
今日五反田で荷卸してる時に横を歩いていた魚住りえ似の人に会いたいです俺。別に。何もなかったよ。

何もなかったけど運命は感じた。

なわけで、「もしかして私・・・???」と思った方は是非ご連絡ください。
5月11日!あなただけの為に俺は走ります。


ハァ~ア。。。無理だろ普通に。アクセス数ナンバー1の上地君のブログならまだしもね。先日そういやそのナンバー1の上地君のブログを見たですよ俺。
なんだっけ、ようはウンコ踏んでその靴を玄関におきっぱにして久しぶりに家に帰ったら家中にウンコ臭が漂ってたみたいな日記だったかな確か。回りくどく書いてたけど要約すればそんな感じだったと思う。内容はいいとしてもビックらこいたのはコメント数だよマジ。何千件ですか!ふ~ん。
その日記を見て思い出したのは、前の前の運送屋にいた時、繁忙期だけ会社の同僚の家に居候してたんですよ俺。朝出勤する時に、その家を出た瞬間に巨大でとんでもねえ匂いがするブツを踏んだんですよ。もうやばいんすよ匂いが!そんな靴で車に乗れないから、とりあえず家主はもう出勤しちゃってる家に戻ったんですよ。くっさくてベチャってる靴履きながら。下駄箱あけてなんか代わりになるもんねぇかと。したらね、履けそうな靴は1組だけあったんですよ。つーかそれしかなかった。
しょうがねぇよ、履いたよ、

ロンドンブーツ。


そん時は会社の車で通勤してて、朝会社に着いたらその車に荷物積んでそっこーで出発、午前中は休憩取れず、みたいなノリだったからもーしょうがねぇ。午前中履きっぱなし。疲れ方がハンパじゃなかったね。

上下会社のユニフォーム着ていながら足だけロン

ドンブーツ!
バカだと思われただろうね。どんだけパンクな野郎なんだと。

どう?上地君の日記より全然面白くね?





今この日記読み返して思ったけどさ、数あるダートラレーサーのブログの中でもずば抜けてヒットエンドラン級のバカだねこのブログは。運命もくそもあったもんじゃないわね。
いいんだよ別に。このブログをオキニに入れてくれてる人(ありがとうございますほんっと・・・)はほぼ旧ぶっちぎり日記からのリピーターの人だろうから、俺に真面目な日記なんか求めてないだろうし。。。。

はい、これからもこんな路線でやっていきます。。。。。


変わらぬご支援よろしくお願いいたします。。。。。。


#11
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え-と
ぷっ
恩田組長 2008/04/25(Fri)23:55:40 編集
はあー
笑った笑った、TRK選手の存在が面白いっす、

ゲンキ29 2008/04/26(Sat)09:15:00 編集
無題
あざーっす!
これからも失笑を提供できるよう頑張りますね、色々と。
Mac 2008/04/28(Mon)00:07:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]