忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題は随分前、今年に入った位からわかっていた。
何でだか知らんけどフロントタイヤがセンターより左側にずれてしまいフォークに軽くこすっている。
今まではダマシ②・・・
ってよりほとんど乗ってねえだけかwww

先週デカールが完成したので、装着しようとブラムで龍神を下ろして押している時点でもう既にやばかった。
完璧にこすってしまっている。
ブレーキついてねーのにブレーキひきずっちゃってる感じ。何とか押せるくらいかな?
ま~2ヶ月ぶりだし空気抜けたんだろうと、茂木で朝調整すればいいかなくらいで日曜は茂木に行ったわけだが。
朝一でやっぱり抜けてた空気を入れて、ボルトやナットを締めたり緩めたりしてたら何とかスムースに回るようにはなった。しかし右側は2~3mmのクリアランスがあるのに対し左側は0。

走り出すと思った以上に影響はでかくて、コーナー真ん中辺りから開けても回転が上がるばっかりで全然スピードが乗らない。(もしかしたらクラッチもちょっとすべってるのかもね)
それとツルツルタイヤで走ったにも拘わらずトマルトマル!
だから上手い感じで弧を描いていくような立ち上がりが一切できずどのラインで進入してもどうしてもラインがVに。
イメージ的には、ブレーキ踏みっぱなしで立ち上がっちゃってる感じかな。
(↑FTRの初期は随分やったね)

とにかく遅い!
向こうで乗った05RMZよりもはるかに遅い。
マフラー・・・・?
それはないはず・・・

人間的にも問題はないはず。でもね・・・腕パンパンっすわ。5周もたねえもん。バイクから振り落とされそうになる。
やっぱね、遅すぎな結論としてフロント高ぇのかもね。思い切って50mm下げたい。
RMは全然疲れなかったからね。

そんなわけで、走行後確認してみたら、フロントタイヤがフォークに当たりまくってゴールドの上塗りが強烈にはがれ完璧に地が出ちゃってたのでした。

気付くのおせ~!と言わないので欲しいのだがちゃんと確認してみたらベアリングがちょっとファンキーな事になってたのでした。

タイミングよく雨が降り始め、01が終了とともに本日の走行は中止になったわけだが、走り足りん。
加川さんに電話したらどうにもしのいは走れるらしい。
ゼッテー嘘だと思ったけどね。
ま~騙された振りして行きますかね。。。。

すると。。。本当に走れたwwww

知る人ぞ知る龍神マンボーマフラーは最強に消音効果のあるバッフル(しのい仕様という)を備えていて、それを装着すると加川さん曰く100の方がよっぽどうるせー!らしい。
なわけで全開走行が可能。
このバッフルも、去年参加しためちゃ楽しかった夏合宿に今年も参加したいがために社長に頼んでわざわざこしらえたシロモノなのだが今年は平日開催・・・・つか明日?
参加の皆さん楽しんできてね♪
マツーラさんを酔わせると面白いよ~

あ!そうか。。。。
去年夏合宿に行って以来しのいには行ってねーんだ。一年ぶりやね。
そらぁ「珍しい人」だーねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]