忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な暑さですな。

今年末の復活に向け龍神はPS清水に入院している。
それがどうやら今週にはあがりそうとの事で、ちょっと日曜日走りに行っちまうかと思ったのが先日の話で、
音量規制やら云々の件で龍神が走行可能かと加川さんに電話したのが昨日。
(いちおー龍神にはしのい仕様の100より静かになるオリジナルバッフルがある)

その静かなバッフルを加川さんは覚えていて、いいよいいよと許可がおり、お~~し!ひっさびさに走るぞ!と。
・・・・思っていたのも束の間。

その電話の数分後、いや、下手したら1分経ってないかもしれない。


・・・骨折しました。



理由?
聞かないでくれ。あまりに恥ずかしい。
もー情けない。つーかアホ。いや、もはやギャグの世界である。

やった瞬間は悶絶で、もしかしたらやっちまったかもとは思ったが、経験上結構実は大した事ない的な事も余裕で想像できた訳で、早退する気にもならんし痛えまんま午後の仕事を乗り切ってしまった。
ちなみに満載便器の手下ろしである。やるよね~オレwww
が、帰り道ついぞ腕まで痺れだし、またタイミングよろしく看護師のモトカノ氏から電話があり、聞いてみるとほぼ骨折で鉄板。
会社に事情を説明し明日休みにしてもらい家に帰ってストックしてあった座薬をインサート。
痛みが消えてる間に寝て、今日病院に行ってみるとまぁぁ見事にボキっといってたて話@全治1ヶ月。

また復帰が伸びた。。
でも今回は一応労災なんで安心安心。
旅行にでも行きますかね。

ちなみに右手の小指だす。トラックドライバーと小指は何か因果関係。。。があるわけはないなw
ね、kazzさん。
更にで言えば左手の小指は・・・


 



で昨日やっちまった後、トラックで会社に帰りながら、こら~もしかしたらしばらく休む羽目になるかもと思い、どーせなら高知にでも遊びに行くかと。ついでに広島のダートトラックも見物で。

で、ズーミー森に電話した所、いきなり、

「マック、いい時に電話してくれた!」

と。意味わからん。
よくよく聞いてみると、今日膝を骨折したらしい。
時間的にも大体同時刻である。

いや~~もう。。。愛を感じるねw
東京と高知で距離はあるけども。

そうそう、彼はなぜ骨折したのかと言うと、
彼曰くだが、
どうにも、遠い東京で俺が骨折したっぽいなと感じたらしく、

マックが怪我したかも!可愛そうに!!その痛み変わってあげられない代わりに!!!
俺も骨折ったろ!!!!

と決心し、バイクで竹薮につっ込んだらしい。結果骨折。
ガッツポーズをしたとかしないとか。

そこまでしなくてもいいのに。。もう☆ズーミーったら☆

それに比べ、
どこかのブーちゃんには「骨折した」とメッセを送ったら、返信は一言。

「バカなんですか?」

理由も何も聞かずに。

とんでもねーS男だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心の底から
愛してるよ。
いや、愛しちゅうよ♪
ぞおめえ 2010/07/07(Wed)14:59:13 編集
てやんでいっ
この1ヶ月の間に旅行でも行くか。
2人っきりで☆
Mac 2010/07/08(Thu)12:07:37 編集
おやおや
さてはアオリかカンノンか?
大事にしてくだせ~。

ワッパ稼業は卒業したよん。
kazz #27 2010/07/10(Sat)21:41:54 編集
おしいっ!
ちょっと違ーう。
いずれにせよ理由はマジでアホっす。

トラック乗ってると時間が、、、
なんですよね。
いやっ!そうでもない、か。。。
Mac 2010/07/12(Mon)22:47:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]