忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0475.jpg




確かスティービーにカメラ渡して撮ってもらったんだなこれは。
もーーー!ブレブレじゃないっすか!

フーターズは日本で言う何になるんだろ?
う~ん。。。
ナイスバデーなお姉ちゃんがやったらノリノリで接客してくれて(同席してくれるわけではない)、酒も飲めるんだろうけど、別にメシだけでもオケーで、、、、、
マジ何なんだろ?
確かこの時は自分ら3人と、ブライアン、スティービー、マーレー(#51)親子の7人。
・・・だったが、横の席では確かおっさんが一人でメシ食ってたような覚えがある。
だから、そういうノリでも入れるお店。キャバとかとは違うな。

てっぺーさんのブログで久々に思い出しちゃいまし!
また行きてーな!ね!ブーちゃんどうだ?


しかしWで中止の報、大変残念であります。
まぁ茂木の雨はもうお約束みたいなもんだし、順延の措置も取っていただけてるようなのでそれはそれで構わんにしても、、、、

ダートトラックチャレンジカップ中止のお知らせ

騒音問題で開催できない=レースが出来ない、なんてもう。。。。
泣いちゃいそうです。
やるせないよね、本当に。
ここまで頑張って来たヌッキーやら関係者の人、さぞかし無念であったろうと思いますよ。

何とか第一回は成功してもらいたかった。
何も協力できなかった変わりにエントラントを1名増やすという事だけでも最低限しなけりゃと、無期限休養からスポット的に出ようと思っていただけに自分も残念。

ハァ。。。早く市原復活してもらいたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]