忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

580070741_ab2o9-O.jpg




JGフォトより勝手に引っ張りました。
去年よりずいぶん成長したでしょ。
っても、今回はJGに俺とポテト二人で85ドル支払ってスペシャル写真をお願いしているのよ。
ま==しかしゼッケンのだささが尋常じゃないねwww
PR
こっちは7月4日朝10時 
ウィーク中はずっと天気が良かったが最終日に雨。
よってハーフマイルは明日に延期。
結構雨も強くてどこにも行けず、宿泊を延長したモーテルで悶々とした1日を過ごしてます。

ま、写真でもどうぞ♪CIMG0593.jpg




イメトレ中のオイラ。壁紙でも使ってくださいネ。



CIMG0801.jpg




ウォルマートのグラサン売り場にて




CIMG0830.jpgCIMG0829.jpg




酔っ払って寝た二人。
しかしすごい格好だ。

CIMG0834.jpg



今回チームジャパンが泊まっている、スーパー8モーテル。
朝飯付・ネット環境あり・氷はサービス(これがでかい!)・ランドリーもあり、他。
これで一部屋約52ドル/日 安い。


で、デュコイン後の行動予定。

デュコイン→セントルイス→コロラドスプリングス→デンバー→サンタフェ→エルパソ→ツーソン→ラスベガス→モニュメントバレー→ロス(コスタメサスピードウェイ・フラットトラックミュージアム他)
10日で走破するぜ!
バーンズファミリーと一緒にやってきて、夜は毎日一緒のモーテルだった日本チャンプMASA#70Aはケビバンの仕事の関係で俺らより1日早くDuQuoinを出発していった。泣きそうになってたからよっぽどこの数日間が楽しかったんだろうね。俺らも楽しかったよ。
昨日はステートフェア内で男4人でドロケーやっちまったよ。相当燃えた!どっかのおばかさんは木に登っちゃって下りれなくなってたがね。
ま、とにかくいい思い出になった。
CIMG0767.jpg




一番左はポテトでその右がMASA右から二人目はケビバンの長男ライアン。一番右は知らない人。


CIMG0816.jpg




今日、MASAと食いに行ったステーキハウス。これにサラダバーで10ドル。アメリカの肉はあんまり・・・という話を聞いていたがバリウマ!

CIMG0826.jpg




唯一黒人で参戦してる男の子。去年もいたな。人種差別的な事を言うつもりはさらさらないけど俺ら黄色の人間が参戦するよりもハードルは高いと思う。是非頑張ってもらいたい。しかし一緒に写真撮ろうって言うとみんな笑ってくれるんだよね。嬉しいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]