忍者ブログ
ダートトラックを愛する全ての人へ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新できます。
やっと更新はできるけど、あまりにも書く内容が多すぎて何から書いたらいいんだか・・・
ディープすぎる3日間でした。

先日からルートはコロラド→ニューメキシコ→テキサス→メキシコ(出入国)→アリゾナ
で、今はアリゾナ州都フェニックスの上の方にいます。

見繕って写真だけとりあえずあげます。アメリカヤヴァイです。
パイクスピーク、高山病になりました。バイクでレース、信じられません。
ロッキー山脈、とてもいい感じでした。
サンタフェ、感動しました。日本人の知り合いできました。
ホワイトサンド、俺子供になりました。そして後悔しました。
エルパソ、夜景ヤバスギでした。本当にヤバスギでした。でも写真ありません。ゴメンナサイ。
メキシコ、もっと強烈でした。メキシコ人の陽気さにびっくりしました。そして物乞いにたかられました。
ツーソン、あの時食いたくても食えなかった日本食食いました。
砂漠に落ちる夕陽に心打たれました。

~な感じ。端折るとねwww
ま、また詳しく書きます。明日はモニュメントバレー。明後日はラスベガスです。
それにしてもメキシコ、やばかったよ~
お姉ちゃん綺麗だよ~
スペイン語覚えてまた行きたいよ~
CIMG1012.jpgCIMG1024.jpgCIMG1088.jpg








CIMG1127.jpg







CIMG1186.jpgCIMG1191.jpgCIMG1197.jpg












 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさし鰤
元気みたいで何よりデス(*O*)/
表彰台にも....♪上がったみたいで(★O★)b
日本に戻ったら葛西事務所にも遊びにきてくり。
扇屋 小林 2009/07/13(Mon)18:55:39 編集
おひさしゅう
皆様お元気でしょうか????
オイラはたぶんHSにいた時より全然元気デスwww

そすね、行きます。
でも先に31に行ってから(爆
G-Mac 2009/07/14(Tue)16:15:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 通りすがりっす]
[08/06 頭文字G]
[07/04 Guchy67]
[07/03 こすげ。]
[06/12 G-Mac]
プロフィール
HN:
MAC WADA
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/03/11
自己紹介:
全米選手権に2年連続で参戦。
ハーフマイル450ccクラスでは2008年9位、2009年12位。
ショートトラックは2008年18歳以上クラスで3位。2009年30歳以上クラスで3位。
次はバハ1000、もしくはイギリスか豪州のダートトラックを走りたいと思っている30歳。
日本では一応エキスパートの#11。
メールはこちらまで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
真's history Produced by MAC WADA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]